スポンサーサイト 



 川中島(*'∀'*) ver070711 

またまた始まりましたよ(*'∀'*)
とりあえず初日ですし参戦なのヾ(゜▽゜*)

上杉メインの時は鉄砲で出撃(`・ω・´)
強化された武田さんの武将を色々やってみないとですね!!

先陣で強くなってるのが、初鹿野らすぃです。
魔の祝福まで覚えてきたようで…

中陣だと、もっこ隊長ですね!
手裏剣乱舞ならぬもっこ乱舞(*≧∇≦)ノ
えと、伊賀の小荷駄さんとやって以来ですかねw
これはきっついわぁ…
対象の数はランダムくさいのですが
ヒットすれば平均900~1100ダメージ('-'*)
これがまた、結構つかってくるのですお…
で、痺れ率は手裏剣乱舞と大差ないっぽいです。
これは、徒党で取り付かないと事故率高そうです。
実際、6人で取り付いても負けてたし(´・ω・`)…

この二人が大幅強化ってかんぢかな~

中陣奪還もいってみたのですが
なかなか手強いです。
沈霧とか連打してきたりで
木曽さんに一回負けた~ヽ(`Д´)ノ

意外とうざいのがお供のおんも。
じみ~に盾を削っていきます。
お供のカブキンは、超うざいですね。
川中島では後陣はまだやってないので
そのうちやってみたいものです。

上杉側では、後陣武将は連戦連勝です。
徒党で取り付かれても勝ってましたね!
東西戦での村上さんは超強力だったそうです!

徳川さんが参戦してくれて
なんとか五分の合戦になってますね(*≧∇≦)ノ
中陣、後陣は基本的に徒党で攻めないときつそうなので
防衛職人さんの腕の見せ所が増えそうですね!!

まだ始まったばかりなのでがんばろーヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

