スポンサーサイト 



 ちと忙しいの(。-_-。) 

仕事がちと忙しくて、更新ままならない状態が続いておりました。

あとね…初日、二日目に小牧山で遅くまで遊んでたら
もう、眠くて眠くて
仕事中に寝ないように必死('-'*)
忙しいのに、あふぉですね( ̄▽ ̄;

えと、連日、水神王を陰陽師でクリアしようと
挑戦してたのですがなかなか勝てませんねぇ…

日によってなのかわかりませんが
霧散フィーバーDAY
沈霧フィーバーDAY
龍槍フィーバーDAY
などが設定されてるんじゃ(*'∀'*)

沈霧で崩れるパターンが一番多いかな~

まぁ、そのうち倒せるかなということで
がんばっていこうかな♪

陰陽道でのクリアは大変そうだけど
やりがいはありますね~♪
付き合ってくれてる知人達にはホント感謝なのですお(*'∀'*)

鉄砲で、空狩りなど行ってたら
lv59になりますた(*≧∇≦)ノ
次のレベルまで1億8千万(;¬_¬)

キャンペーンちうにがんばりますね(^-^;

一応、合戦も行きたいのですが
ちと疲れ気味なんです…

そいえば!
仕事の打ち合わせの帰りに
駅のベンチで1時間くらいぐっすりしてしまいました…
タスケテ(´・ω・`)

ほどほどに遊ぶことにしようと思った
わたしなのでした(*≧∇≦)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

おひさぁ~♪
最近同じく忙しく夢の中に逃げ込む事の多かったぱーるです(*ノωノ)
まぁ相変わらずまったりペースで遊んでるので見かけたら構って下さいね(*'∀'*)
>ぱーるさん
わたしも寝るのだいすき(*'∀'*)
休みの日なんて12時間くらい寝ちゃいます(*ノノ)
はい!
是非あそんでくまさい!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

