スポンサーサイト 



 とりあえず小牧山(*'∀'*) 

生気w-の槍がほしいのですが
高くて手が出ません(´;ω;`)

仕方ないので、蛇矛の材料集めをするために
知行加工をすることに(。-_-。)ノ

結構めんどいのね…

まぁこれは放っておいて、できあがりを待ちます。

んで、初日は小牧山にいくことにしますた('-'*)
えっと、徳川の合戦なので武士でね('-'*)

救援入ったりなんだりしてたのですが
中副までは、ゲリラでいけますね~♪
中陣本体も5になればいけますねヾ(゜▽゜*)

問題は後陣。
強さの格が違う気がします…
こりゃ、徒党で取り付きしないとまず無理じゃないかっていうくらい
強いですねぇ…
救援で、義龍さんに入ってみたのですが
以前の面影はもうありませんw

忍者の破り・改
  ↓
蝮のなんたら~で
わたしは即死(´;ω;`)
生命4000くらい削られましたよ…
アタッカーさんが鉄砲さんだったのですが
狙撃じゃまず、蘇生、呼び出しは止まりません。
1~5まで、全て呼び出ししてくるかも?
守護はかなりすごいですw
5体が結局7体になり蘇生も5,6回通しながらも
なんとか倒せました。

感想:おもしろかった(`・ω・´)b

回避とかもすごいうえに
一所、陽動をビシビシしてきます。
お供の薬は救護、完全とか普通にしてきますので

結論:おんもアタックの時代クル-?(*'∀'*)?
   釣られないぽっぽの封殺手裏剣イイネ!
   沈黙イルネ、大事ダネ
こんなかんぢ?

村上さんが、かなり強くなったそうです。
楽しみですね!!
長尾は…副と交代しる!!
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

強欲さんこんばんは^^^^^^
ソロ活動限定でプチ復帰しますた
ついでにブログもプチ復帰しますた
よろりん
強欲さん、こんばんは!
リンク張らせて頂きました!
>パパ
復帰したのねヽ(`Д´)ノ
リンク修正しておきまっす(*≧∇≦)ノ
またあそびまっしょいヽ(`Д´)ノ
珊瑚様はさすがにマダー?
落ち着くといいですね~^-^

>へたれさん
了解なの~♪
水神王、お手伝いありまとね~
まだ倒せてないけどね!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

