スポンサーサイト 



 わかってくれるはず! 

先日のコメントで
正直、かなり凹みました。
わたしの稚拙な文章により
誤解を生んでしまった事で…
また、2年以上遊んだ人に
そのようにわたしが考えていると
考えられてしまったこと。
普段、このような解釈をするわけがない人が
どうしてだろう…
なにかあったんだろうかとすら考えてしまいました。

知人が見てくれているということもあり
ネタ気味に書いているところが多々あります。
しかし、今回はネタではないところでの事です。

その記事の前日に確かに野良徒党に行きました。
しかし、その時、なにがあったという事もありません。
いつも通り楽しく遊ばせていただきました。

野良徒党は「疲れる」という言葉に大きく反応されていましたが
わたしはほとんど青!を出すことはありません。
野良徒党になるときは、
なりたんが党首をしてくれる時以外、ほぼ党首です。
徒党員に気を使うのは当たり前だとわたしは思っています。
楽しかったと言ってもらえるように努力します。
疲れますが、楽しい思いができれば
それで良いのではないでしょうか。
「野良は疲れるから嫌だ」
などは、言った覚えが一切ありません。
どうも、上記のようにわたしがコメントしてると
解釈されているようにしか思えません。

ホントはゲーム内で誤解を解きたくて
待っていたのですが
逢うこともできず、こちらに書かせていただきました。

誤解を生むようなブログは全部消そうとも思いましたが
きっと誤解だとわかってもらえると信じて残す事にしました。

また、普通に遊びたいんですよ!ね!
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

