 



 しめっぽいのでネタを(*'∀'*) 

デンデンデンデデンデデンデンデデンデンデンデデンデデンデンデデン!デン!デン!

毎度悪臭を漂わせている鯖です。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

デン!

さばさんかっこいい!
オリエンタルサバオです。

おねがいします。

さばさんいつものやったげて!

おぅ!聞きたいか俺の武勇伝!

そのすごい武勇伝を言ったげて!

俺の伝説ベスト10!

レツゴー!

俺の攻撃必中です。
すごい!起きてて夢見てる!

武勇伝武勇伝♪武勇デンデンデデンデン♪

レツゴー!

くらえ必殺裏看破!
すごい!なんでか韻こない!

武勇伝武勇伝♪武勇デンデンデデンデン♪

レツゴー!

敵の準備に乾坤いく!
すごい!バーが違って反撃乙!

武勇伝武勇伝♪武勇デンデンデデンデン♪

カッキーン!

すごいよぉ!すごすぎるよさばさん!

よぉし!さばさん!地理のテストをしよう!

いいだろう。

んじゃ、第一問。

富士山のある場所は?

「…」

えっと、富士山のある場所は?

「…」

さばさん、こたえてよぉ~

しゃらくせぇ!

うわぁ!何すんだよ!さばさん!

俺が知ってるのは海だけなんだよ!

さばさんカッコイイ!

らいおんさん、われるから気をつけて!
すごい!誰がみても雪音(ゆきね)です!

武勇伝武勇伝♪武勇デンデンデデンデン♪

レツゴー!

のぶさんをぼったーとばかにする!
すごい!結局、同じ事をする!

武勇伝武勇伝♪武勇デンデンデデンデン♪

レツゴー!

武士で一所・極する!
すごい!臭くて釣れません!

武勇伝武勇伝♪武勇デンデンデデンデン♪

レツゴー!

籠手を楽市で高く売る!
すごい!臭くて売れません!

武勇伝武勇伝♪武勇デンデンデデンデン♪

意味はないけれど~♪むしゃくしゃしたからぁ~♪
あ~きちゃん~にLOVE信書だす~♪

意味はないけれど~♪むしゃくしゃしたからぁ~♪
マソさんと船で鯖釣る~♪

デンデンデンデデンデデンデンデン♪デンデンデンデ♪

カンカカンカカンカッキーン!

はい!楽市行ってリネさんと一緒に宝玉ぼったーでウマーする!

ペケポンッ!


 この記事へのコメント 

いいいいいいいいいええええええええええええええええええ!
強欲めぇぇぇ!オボエテロー
>さばさん
ね、ねたですよ…
事実ばっかりだけど(*'∀'*)
ボリエンタル第3弾をよろっw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

