スポンサーサイト 



 空狩りなの(・∀・) 

宝玉に手をつけはじめたわたしは
夏がほしいのですお(`・ω・´)

楽市をみてみると…

30貫…

は?(*'∀'*)?

フーン…

空でとろっと('-'*)

仕事でちと遅くに入ってきたわたしを
愛人が待っててくれたので
空にゴーヽ(`Д´)ノ

なんとなく慣れてきたかな~
といっても、
方位表示がないとまだ迷子に(´;ω;`)

狩りでも、何から倒すのかは
わかってきたしいいかんぢね(*'∀'*)

うんうん、それを倒せばいいのよ('-'*)
そうそう、5連撃ね('-'*)
dosukoi5ren.jpg

でもね、鎧鍛冶さんは5連はしないで
極みしてほしいんですよ?('-'*)

何度見ても、笑える良い装備ね(* ̄m ̄)プ

箱なんかも順調にあけたり
okasii.jpg

なかなか楽しいわね(*≧∇≦)ノ

と、1丹で夏が4個くらいとれたのですが
空2だと目利きでかなりとれるってぼったーが…

空2でも出るんだ…

はよいえ…orz

空2目指すじょおおおおおヽ(`Д´)ノ
ごらーーーーヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

み、みつけたぁ…。
ホントに晒らされたのかと思ったじゃないか
チキショー

俺が党首すると死人が続出するのでたちんぼ青が基本です。野良は気を遣うとゆうより野良は誤爆すると許されない状況になるので、そっちのほーが心配です

個人的には、野良でくだらない話するならしないほーがいいです。すればするほど誤爆率が(ry


また空誘ってくださいよ
フッ( ̄^ ̄)
>マソさん
どうみてもマソさんです。本当にあr(ry
といいますかいらっしゃいませ~♪
晒されたっていうのはネタですよ、ネタ!
ここを知ってた人は笑ってましたよw
また、暇な時に、お立ち寄りくださいな^-^
野良は、基本党首です!
待ってるのは性に合わないのです(*ノノ)
また、空いきましょうね^-^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

