スポンサーサイト 



 知人徒党は楽しいね(*'∀'*) 

野良徒党も別に苦ではないのですが
結構、気をつかうので疲れます。

陰の薄いぼったー鉄砲を育てたいとの事なので
知人で空にまたもや行ってみました(*≧∇≦)ノ

あまり気を使うことなく狩りですお(*'∀'*)
途中、危険な会話もあったりなのですが
hanzaikamo.jpg

マソさんらしい発言ともいえるような…
とりあえず、事故もなく300貫↑稼げて満足ですお(*≧∇≦)ノ

で、宝玉が貯まってきたので
宝玉ギャンブルをやってみますたヾ(゜▽゜*)
ぽちぽちっとな~♪

「生命気合上昇・参」
いきなりキタ━━(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)━━!!
癖になりそう(*ノノ)
夏姫の在庫が全然ないいいいヽ(`Д´)ノ
空いけばそれなりに貯まりそうなのに…

空狩りにいきますよ?

夏姫とりに(`・ω・´)

買うほどのお金はないので(`・ω・´)

もえてきたああああヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

そっか野良徒党は「疲れる」か…
そんな徒党に誘った私が悪いんだろうね。きっと。
暇そうだから声かけて徒党に誘ったらブログで叩かれるとは夢にも思わなかったわ…
誘った時点で野良徒党だってわかってたと思うから嫌なら断ってくれても良かったんだけどね…


今までありがとうね。私個人は楽しませてもらいました。
それじゃ頑張って。
>なりたん
ちょっとまったーヽ(`Д´)ノ
別に苦にしないと最初に書いてるし
叩いてるつもりも全然ないじょ!!
嫌なら嫌って言ってるじゃまいか!!
野良徒党が疲れる→×
野良徒党の党首が疲れる→○
誤解させたなら謝るお(´;ω;`)
私も結構忍者鉄砲僧育てるのに野良徒党の
党首をしました。僧は特に育てるのがしんどいおね、、党首オンリー!!でした。
私も野良徒党党首は気使って疲れるなぁwいい党員がいて話し盛り上がって楽しいときもあるけど、無言チックで会話弾ませようと話題振ったりで妙に疲れるときも多々あります。(まぁこっちのが多いけどねぇ
ちょと悠さんのコメントの補足を(私なりの
悠さんはほぼ党首で結構気使いだし野良だと結構疲れるときもありますよね、、この前なんてあいぢんが中華の野良拾い、挙句の果て途中で落ちられ、他の野良党員にすまないって必死こいてメンバー補充してました、、
最近は私が鉄砲育てたくて強欲メンバーを誘って空行ってましたんで、ヒサビサに党首しないで道先導もしないでよく、会話とかだけでよかたんで楽だったという意味だと思います。モチロン党首しないでよくってのには、なりたんと私が党首してくれたという意味だとおもいます。なりたんに誘われた時点でここで言ってる野良徒党とは違うとおもいますが、、なりたんも含めた知人徒党は楽しいねだ思います。全員知人だとネタ風にも書けるんで書いてるだけかとw
私本格的な僧兵と組んだことないので組んでみたいのです!!今度空行きましょ。うちのテッポコと(`・ω・´)b
って、ことでいつ行けそうか返事くまさい>なりたん

信が、私とか顔文字使うと鳥肌が立つのは俺だけですか?

まぁ、強欲は性格的に叩いたとかのつもりは無いと思うんで、誤解を早く解ける事を祈ります
>のぶさん
大体そんなかんぢかも~。
わたし、実際はかなりのネガティブ思想ですお…
ゲーム上では、ポジティブに見せてるけど…

>リネさん
叩くなら徹底的にやりますよ…
対話で!
ブログで人を叩くような事はしません!
そんなつもりで書いてないし…

早く誤解が解けてほっすいヽ(`Д´)ノ
どうも。mixiにはまりっ放しで、最近inしてない東海です。。。

桜さんって、思った事は素直に表現するから、日記の書き込みの様な遠まわしな言い方はしない様な気がします。
更にこの人は直球タイプなので、打たれ弱いと推測w
浅井の合戦で何度か組んだ時の印象と、日記の内容からの推測ですけどね。

本人、かなり落ち込んでいると思うので、早く仲直り出来ると良いなぁと思います(^-^)
>東海さん
お久しぶりです(*'∀'*)
ミクシーって使い方よくわかりませんっw
パールさんに登録だけしてもらったけど…

ホント早く誤解とけてほすぃです(´;ω;`)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

