スポンサーサイト 



 熱いね、復興戦(*≧∇≦)ノ 

復興戦に行って参りました(・∀・)/

慣れない国で、党首するのもどうかと思いましたが
「知ったこっちゃありません」ヾ(゜▽゜*)
1徒党しかなくて、攻めきれない状態。
防衛がすごいので、2徒党同時でも止められる状態。
幽霊偵察きまくり状態。

めちゃくちゃ楽しい状態ですね(*≧∇≦)ノ

えと、何度突撃したことやら…
何度失敗したことやら…
コントローラー壊れるし…
徒党の人達に申し訳ないなと思いつつも、攻めまくりです。
とにかく、どっちかが取り付けばいいや
失敗しても防衛に手を回さざるを得ない状況を作ってやる~って感じで
2徒党同時、バラ取り付きなど必死です。

徒党のみなたま、わがままでかわいくてごめんなさい(ノ_・、)ゞ

必死なので、ほとんどSS撮ってなかったのですが
2度ほど、成功した記憶が…
(たった2度かい!!って突っ込みは無しの方向で;;)
別の徒党が成功したりしたので、良しとします!(*≧∇≦)ノ
実際、10回以上突撃してましたよ…ハイ…

さすがに疲れて解散になり、露、防衛してましたが
朝方になったら、さすがに疲れ果てて落ちました…orz

引き分けをなんとかもぎとれたようなので、良かったですよ(・∀・)/
あとで聞いたら、この日が人数的に一番苦しい日だったらしいです。
(土曜の夜スタートの陣です。)
少しは、役に立てたのかな?
逆に、邪魔しちゃってたのかな?
ちょっと考えてしまうのですが、寝たら忘れますね(・∀・)/

何も考えずに、懲りずにまた参戦します!!
(日曜は、疲れて寝ちゃいました…)

復興出来たらいいね!
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

どこの国でもそうなんだけど人はいるのに党首さん少ないことって多いよね
だから党首するだけでも十分だと思うじぇ

昨日、一緒に伏いこうかと思って待ってたのに
悠たんあいさつだけして戻ってこないので
悠愛人を10時ぐらいまでいじって遊んで落ちた(´;ω;`)
無事3勝目をあげて復興確定しました!!
これも朝方までみんなでがんばったおかげだなぁと思いまつ!
確定はしたけどまだ復興戦は続きますんでガンバロウ!
三好さん本当に復興おめでとう!!!(チョットハヤイケドw)
>ギコさん
確かに党首さんは、する人が少ないわね…
まぁ、てけとーにがんばります。
みんな待たせてたのにごめんねぇ;;
いじめられたって愛人が、騒いでました…

>さばさん
お疲れ様でした~♪
お陰様で、めっちゃ眠いです…
復興確定出来てよかった~^-^
大変だったけど、楽しかった~^-^
まだ続くので、がんばろ~♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

