スポンサーサイト 



 ステラレテ(´・ω・`)→(`・ω・´) 

愛人がくるまで会議に出てましたが
全然来る様子もなく・゜・(ノД`)・゜・

仕方なく、僧で納入修得をしてました…
このままだとlv45で特化修得が終わりそうな勢いですお…

こういうときってやけになるもので
知行でお金が少し貯まってきたので
涙の失敗石を買ってみることに…

去年、必勝はちまきにしておいた愛人作の兜。
生命220-腕力6。青ふぐひれ付
これに、腕力21を2個取付。
やけくそだわああああヽ(`Д´)ノ
破産しそうだわあああヽ(`Д´)ノ

連打、連打ヽ(`Д´)ノ

生命220-45
ん?
あれ?
ん?
Σ(─────┬─────▽─────┬─────;)マジ?

奇跡の3ロスですか!Σ( ̄□ ̄;)
やるじゃまいか、わたし!!

ひゃほーいヽ(`Д´)ノ

と、ひゃほーいしてると
なりたんから空へのお誘いがきたので
さっそく装備して行ってみましたよ!!

なかなかいいかんぢです(*≧∇≦)ノ
改修して使うことにします(*≧∇≦)ノ

初の涙装備です!
大事にしますね!!

逝くらさんも仕事がそろそろ落ち着きそうなので
クエも本格的に開始しますかね(*≧∇≦)ノ

がんばるじょヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

