スポンサーサイト 



 珍しく空狩り(*'∀'*) 

どこかにいくにも、流行は空狩りのようで
違うところに行こうにも検索しても空ばっかり…

こりゃ、空狩り覚えるしかないかなってことで
道を覚えるために知人を拉致して
空1狩りにいくことにしますた(*≧∇≦)ノ

回復が、仏門1ってかんぢなのですが
なんとかなるかな?
知人徒党だし、なんとかなるか…

最初、何戦かで事故連発・゜・(ノД`)・゜・

わたし:なんかの魅了→罰に4連撃→蛾の一撃でしぼー

一瞬の出来事でしたが
みんな大喜び(´;ω;`)…
体張って、ネタ作ってもう

大満足(*'∀'*)b



…orz

と、最初こりゃだいじょぶかなってかんぢだったのですが
なんとか狩りになりましたね(*'∀'*)b

知人徒党なので、会話も結構あるし楽しいじょ(*≧∇≦)ノ
unten.jpg

ログの流れが速いのは良いことですね!!
戦闘の開幕だけは、みんなおとなしいのはさすがだけどw

狩りは、効率も大事だけど楽しくないと眠く…

で、最後の最後に事故っておしまいw
ある意味、さすがね(* ̄m ̄)プ

終わった後に、
リネさん、のぶさんのぼったーコンビが
知行について今度教えてくれるとの事(`・ω・´)b
期待してます(`・ω・´)b
お金稼げるなら、がんばります(`・ω・´)

とりあえずは、加工しまくって売りまくっとけとのことなので
やってみまつ(*≧∇≦)ノ

わたしにも、バラ色の知行人生クルー??

おまけ
先日、乱射狩りしてたときの
愛人の寝言

soukawaii.jpg

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

載せるなぁぁああああ(`´)
>あいぢん
もうおそいです(´・ω・`)…
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

