スポンサーサイト 



 僧の育成(*'∀'*) 

紐職人の予定だった僧さんなのですが
最近、献上マシーンと化してる気が…
献上すると、習得の書をいっぱいもらえるので
せっかくなのでlv45にして
戦闘技能もおぼえちゃえって事で
暇な人達集めて武蔵屋敷へ(*'∀'*)b

チャットしてたら、
せらふさんが対話してきたので一緒に行くことに(*≧∇≦)ノ

この、せらふさん…
今、召喚さんをやってて
嘘かホントかわかりませんが
あやさんの名前から今の名前を考えたそうです。

あやさん(´;ω;`)
また来なくなっちゃった(´;ω;`)ウゥ…

今は学校が忙しくてそんなに遊べないそうなのですが
以前はいわいる合戦廃さんでしたね(*'∀'*)
lv30台くらいのころに結構遊んだ気がします^-^
色々と合戦の事教えてくれましたね~♪
破天前とかにちこっと復帰して
1週間くらいでlv40にしてたりの人ですw
この頃に、清永さんとかとも逢いましたね^-^
二人ともPC持ってるはずですが
絶対ここはばれてないと信じてます(`・ω・´)

んで、武蔵屋敷で遊ぶのも悪いなぁなんて思いながら
わたしは僧でしかもlv44なので諦めてもらうしか…
途中、逝くらさんも合流して

なんとかlv45にヽ(`Д´)ノ
今度は、叢雲いくじぇえええええヽ(`Д´)ノ
断片もらいに(´・ω・`)…

クエ手伝ってくまさい('-'*)
ついでに、新ダンジョンも('-'*)
密教僧良いですよ?('-'*)
敵をぬっころしておいて
「お怪我はありませんか?」
なんて決め台詞言ったりしますよ?('-'*)

あ…
そいえば…
まだ、里装備だった…orz
そろそろ装備つくらなくちゃいけまてんね(*'∀'*)
どうせ誘われないから良い気も…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

