スポンサーサイト 



 合戦ver070613 

先日は、川中島が終わり寸前。
長篠は徳川が圧倒してるので
田倉崎に行くことに(*≧∇≦)ノ

押しつ押されつで楽しいね(*'∀'*)b
徒党がない状態だったので
ゲリラに参加ですお!

何個か取り付きできたのですが
ここでバグが発生!!

ぴ~ひょろろ~

「子守歌」

ぴ~ひょろろ~

「効果はありませんでした」

Σ(;゜▽゜)キ゛クッ!

意地でもう一回!

ぴ~ひょろろ~

「効果はありませんでした」

・゜・(ノД`)・゜・

おかしい!ぜったいおかしい!!

ぴ~ひょろろ~

「効果はありませんでした」

ショボ----(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)----ン

3連続かぃ…orz
さすがに申し訳なくなりました(´;ω;`)

徒党にいた狼くんのせいだわ(`・ω・´)

リアル魅力は、反映されないのね・゜・(ノД`)・゜・

と、多々迷惑をかけながら走り回りでしたが
なんとか引き分けになりそうなので安心して落ちです。

今週も楽しかったかな~♪

PSでの合戦でしたが最後は慣れかな~って思いました。

東西戦は、あんまり参戦しないとおもいます…

PCがそろそろくるのでクエするつもりですヽ(`Д´)ノ

みなたま、一週間お疲れ様でした~(*'∀'*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

> ここでバグが発生!!

相変わらずネタ炸裂されてますねw。楽しそうで何よりです(・∀・)
>へたれさん
ネタじゃなくてバグだから(´・ω・`)…
頻度が高い気もするんですけどね!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

