スポンサーサイト 



 捨てられ悠とよっぱっぱー 

三好家に復帰して復興戦に行って参りました!!
正直まだなじめてないので防衛、露をやってました。
まぁ、近日中に人集めてみますかね!!
露、防衛してたので、SSないです…
戦力拮抗してるので楽しいですが、島が落ちるときついですね~
あの陣が、キーになりそうですね~。
あと、地形が頭に入りきってないのでちと不安です…
でも、復興目指してがんばりますです(*≧∇≦)ノ

裏で、仏門まなたんが伏終わったとの
ウラヤマシス(´・ω・`)な、報告が入ってきました。
結局、火に勝てずじまいだったようですがね~
わたしも、イザナミハァハァしたいです…
ついでに…
土曜IN無理との報告も…
某愛人もIN無理ぽ…
   ・
   ・
   ・
   ・
捨てられました…orz

まぁ、伏は無理にしても
りかこさん、○狐さん誘って黒もありかもですね(*≧∇≦)ノ

合戦の裏で、愛人に呼び出されて千引きいったりしてたのですが
おわって美濃に帰ると

某清純派の「りか○さん」から対話。

感想:この方に、飲ませてはいけませんヾ(゜▽゜*)

沢山集めた鬼の血使って
美濃で指さし連打されたり
普段の「り○こさん」からは、想像できない行動ががが(。-_-。)ノ
徒党に無理矢理拉致して色々なお話しをしてました。
途中、爆弾発言なども飛び出しましたが後日みんなにもわかるかもなので省略です。
初めて長くチャットした気がするのですが、すごく良い子ですね~
わたしの次くらいに(ぇ
それに、一生懸命さが滲み出てて、好感度UPでした(*≧∇≦)ノ
「○かこさん」これからもよろしくねヾ(゜▽゜*)

おちまい

注)まとまりのない内容ですが、仕様です。
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

そ、そんな人がいるんですねー^^w
引き分けたどおおおおおおおおおおおおお!
気合のラスト1時間の大攻防でした!
大阪城アツスギ
>り○こさん
いるんですよ…ホント…
ギコさんは、逃げてますたけどね!!

>さばさん
ナイス引き分けです(`・ω・´)!!
途中で挫折しましたけど… _| ̄|○
失敗しても突撃しまくりだったけど良いのか悪いのか…
バラ取り付きおもしろい~♪
また、がんばりますよ(`・ω・´)
止められまくってちょっと凹み気味ですけどね(´・ω・`)
○かこちゃんは絶対飲ませてはいけない人だと気がついた
すごい対話で絡まれたし('∀')…

>ギコさん
対話のSS晒しキボン♪
りか〇ちゃんの酔っ払ったとこ、見たいかも(゚-゚)
とゆーことで今度飲み会なんていかがでしょーか?
>黒さん
絡まれ好き、M体質な(?)黒さんには
たまらないのかもしれませんね…

ギコさんがSS撮ってるので
晒しに期待しましょう(・∀・)/
○かこちゃん…
まぁ、生きろ!
まずはそれからだw
>東海さん
あれ、名前伏せてるのに
誰だかばれてるっぽい!?Σ( ̄□ ̄;)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

