スポンサーサイト 



 週末あれこれver070611 

PCいつになったらくるんだろ(´;ω;`)

合戦おもいお…

ラグで見えないお(´・ω・`)…

とりあえず半分諦め気味で参戦してました(。-_-。)ノ

ラグで見えなかったりが多いので
釣りメインで参戦してました(*'∀'*)
どこの合戦場も何度もやったことのあるところなので
特に苦にはならないかな('-'*)
一個くらい武将落として開拓出来るようにしたい気もするけど…

ゲリラメインになってきてるので
釣りもあんまり必要なくなってる気もするけど(^-^;
斉藤さんみたいに、武士さんが5人くらい+薬師さんが
釣りを兼ねて同時に突撃出来るところだと
更にいらなさそうですけどね!

なにげに愛人が合戦がんばってた気がします('-'*)
結構とりついてたようですしね!!
慣れですよ、慣れ!
あいぢん、がんがれ!超がんがれ!
またいこうじぇヽ(`Д´)ノ

武士もとりあえず、中老試験突破しますた(*'∀'*)
あとは報告をするのみです。
どこになるのかな~♪

川中島は、結構押されてたかな~
上杉は党首するひとが少ない気がします。
時間があってPC復活したら
党首やってみよっかなって思います^-^

週末も仕事だったので参戦時間少なかったのですが
それぞれの合戦に一応顔出せたしよかったかな^-^

合戦ばっかり行ってた週末なのでした(*≧∇≦)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

