スポンサーサイト 



 合戦、合戦ヽ(`Д´)ノ 

先日、2つの合戦場にいったので
今日はもう一つに参戦(*'∀'*)

勲功あと2000くらいで中老試験発生させられそうなので
ちこっとがんばってみました^-^

えっと…ラグすごいです・゜・(ノД`)・゜・
見にくいったらありゃしません><、
といいつつも
あっちこっちに突撃して勲功稼ぎ(`・ω・´)b
あと1武将やれば試験発生ってときに

ある人:「武士いね~」
わたし:(心の中)「出番が来たわ(`・ω・´)」
他の人:「○○(わたし)さんがいるよ~」
わたし:(心の中)「んだんだ(`・ω・´)」
ある人:「う~ん」
ある人:「武士いないからほかのいくわ」


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


そうですか、武士じゃありませんか…orz
わたしゃ、イラネですか(´;ω;`)
中老にだけなって、もう武士で行くのやめますね(´;ω;`)
そりゃユニクロ装備だし上手じゃないかもだけど…

ちょっとショックだったので
「お役に立てなくてすいません」
とだけ言い残して落ちたのでした・゜・(ノД`)・゜・

んでちと思ったこと。
どこの合戦場の私設でも愚痴を言う人が必ずいます。
これね…
良くないと思う…
たとえ国が良くなるためにそう言ってるとしてもね…
悔しいのとかはわかるのですが
すごく聞き苦しいんですおねぇ…

楽しくいこうよぉ(*'∀'*)
ポジティブにいこうよぉ(*'∀'*)

腐れ鯖さん隊の方で、プチ祭りがあったとか
終わった後に言ってきました。
始まったら、即呼びなさいよ…orz
楽しみにしてたのにーヽ(`Д´)ノ
次に期待してますね^-^-^-^-^

とりあえず意気消沈して終わった日なのでした(´;ω;`)

あー

逝くらさん、村上隊おめでとうでした(*'∀'*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

