スポンサーサイト 



 週末あれこれver070604 

とりあえず、PC買うことにしました。
2垢に慣れると、どうしてもPSのみだと不便で仕方ないのです…
いろんなSSもとれませんしね!!

のぶさんの☆手伝い後編ってかんぢの週末です。
☆4からスタート(*'∀'*)

のぶさんがてけとーに人集めしてくれるのですが
濃いです!!
天然です!!
よっぱっぱーです!!
ぼったーです!!
わたしだけ、宙に浮いてます!!
いつも無口なわたしがさらに無口に(´・ω・`)…

☆4は、天然1号舞さんとタコ軍師が参戦。
いつも通り絡まれまくりなので
河童殲滅作戦(*≧∇≦)ノ

天然組の混乱作戦がでまくりなのですが
なんとなく慣れてきてる自分ガイル…
特に問題もなく楽勝で終了ヾ(゜▽゜*)

次の日は、☆5
天然1号舞さんが、よっぱっぱーでなんか大変な事に(´・ω・`)…
泡盛55度を7合飲んだとかなんとか…
ちょっw
よくゲームできるなぁなんて関心しつつ
天然度パワーアップした舞さんを要する徒党は
酔ってない天然愛人とともにクリアを目指します。

ボタンぽちぽちでめんどいのですが
なんとか
愛人の生き別れの双子のおねえさんのところに到着。
似てますね('-'*)
まさに愛人にそっくり!!
ちこっとひねくれてしまったおねえさんを
こらしめてあげました。
途中、結構ピンチだったのは内緒('-'*)
みかりん強いわあああああヽ(`Д´)ノ

舞さんがよっぱっぱーなのでこの日はここで終了ヾ(゜▽゜*)

日曜は☆6ですお。
☆6って考えてみたら1回しかやったことないんですおね…
1の攻撃が強力だった記憶が…
あとは、なるようになれ!ってかんぢで突撃ヽ(`Д´)ノ

余裕でした…

苦戦した記憶はなんだったんだろ…
かなりあっさりと終わってしまいすぎたのですが
その後、☆7いくのはさすがにきついので
ここで解散です(*'∀'*)
あとはマターリして終了ヾ(゜▽゜*)

お手伝いもあとは☆7で終わりです。
腐れ鯖さんと行ったとき、1丹ちょっとでおわったのですが
茄子さんの恐怖が結構決まってたからなぁ…
愛人の恐怖次第って事で
期待しないで行ってみるしかありませんね!

とっとと終わらせて新ダンジョンクエに挑戦しますね!!
目指せ!!空2ですお!!

あ…水曜から合戦か…
東西戦は、たいした報酬がないので
覗く程度かな~なんて予感がします。
良い報酬だとそれはそれでいろいろ問題がありそうなので
お祭り感覚で遊べるしいいかな~って思いますけどね^-^

☆三昧な週末なのでした(*≧∇≦)ノ

ウサミミどこ(´・ω・`)…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

こんにちは!
宜しくお願いします。

頑張りましょうね~♪

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

