スポンサーサイト 



 ☆3と睡魔 

先日のこと…
えっと…
眠くてどうしようもなくて、
寝ちゃいました(・∀・)!!

どうもまだPSに慣れてないみたいで
異様に目が疲れるのですよね…
荷物の移動もめんどいですし、
いい加減にPC買おうって思ったのでした。

んで、その前
のぶさんのお手伝いで☆3にいってみました。
☆3、4といえば河童(*'∀'*)
河童といえば絡まれ。
絡まれといえば愛人。
愛人といえばてんねn…

とここに天然と噂される
プゲラッチョ隊の舞さんが参戦ヽ(`Д´)ノ

ちょっw

天然が二人…
こ、これはある意味新鮮(。-_-。)
天然同士でつっこみあう姿が異様に笑えたりするのです(・∀・)
まぁ、二人ともどうして天然っていわれてるのか
全くわかってないところが困ったものです(´・ω・`)

ふと思ったので愛称の羅列でも…
わたし   →清純派
逝くらさん →ハゲorぼく、逝くらor中華のおやびん
茄子さん  →根落ちまぢん
愛人    →天然
あやさん  →あねさん

なんかひどいわね…
みんな(´・ω・`)カワイソス…

そいえば、プゲラッチョ隊の人もひどいですねぇ…
鯖さん  →扇風機
のぶさん →ぼったー
リネさん →下着ドロorぼったー2号、涙で涙目
軍師   →タコ
あきちゃん→機械ダー
てか、これ事実ばっかりじゃまいか…
言われて当然ね(*^ー゜)b

みんな愛称つけるのうまいわね^-^
わたしだけ浮いてる気がするけど
事実なので仕方ないわね(*^-^*)

と、横道に…
天然組を要しながら
絡まれながら
ボス戦ですヾ(゜▽゜*)
何から倒すのかとか全然覚えてないので
てけとーに…
道中がめんどいだけで、ボスはもう楽勝ですね('-'*)

あとは、4567
がんばらなくちゃ(*≧∇≦)ノ

☆3もわたしの清純さが
舞さんにわかってもらえるだけの旅だった気がします(*≧∇≦)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

連夜の星付き合ってくれてありがと;w;
疲れてたら無理しなくていいからね
カキコ少なくてしょげてるみたいだからかいときますね^^^^^
俺って優しいなぁ^^;
まぁまたなんか手伝うんでいつでも言ってねw
信さんやさしくなれるのは、お金がらみだけだったような…

とくだらないツッコミを入れてみる
天然てなんですか?わかりません。。。うちは、普通です(^-^)
>のぶさん
いえいえ~^-^
クエ自体、わたしは好きなので苦にしてないですお^-^
一緒に行ってる人達は、なんていうか
一緒に楽しめればいいっていう人達だとわたしは思ってるので
苦にしてないんじゃないかな?(*'∀'*) ?
報酬の鬼紋防御130生命240気合120を
楽しみに待ってますね(・∀・)ニヤニヤ
自分のクエ手伝って~^-^

あんたの手伝わないなんて言い出したら
冗談でも絶交ものですよ('-'*)

>なりたん
それは、事実です(*'∀'*)
空狩りがんばってるみたいね~^-^
がんがれ!超がんがれ!!

>愛人
どうみても天然です。本当にあr(ry
わかってないのは、本人様だけのようです。(。-_-。)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

