スポンサーサイト 



 連日 ☆なの♪ 

PCが逝ってしまい、なかなか思うように遊べないので
手軽にいける☆にいくことにしますた(*'∀'*)

とりあえず☆2は時間がかかるので
☆1だけの予定で人集め(`・ω・´)

野良で勧誘をかんがえてたのですが、
知人でなんとか集まりまして
レッツゴーヽ(`Д´)ノ

えっと…
30分くらいで終わりまして…
あまりにもあっさり終わったので
☆2もついでにいくことに(*≧∇≦)ノ

わたしの普段の行いが良いおかげで
坊主がすぐに見つかります(*ノノ)

サクサク眠らせていき、おかまさんと戦闘に(*'∀'*)
1が暴れなくてかなり楽な展開(*TーT)b
1丹で☆1,2終了ヾ(゜▽゜*)

ぼったーのぶさんが鎧鍛冶で潜在振り直したいとのことで
次の日も☆2にいくことに(*≧∇≦)ノ

わたしの普段の行いが良いおかげで(以下略
PSなので道案内がくるしいので
のぶさん任せ(・∀・)
1回目負けてしまったのですが、
2回目で勝利(*≧∇≦)ノ

プゲラッチョ隊のゆらさんに
わたしの清純さがわかってもらえるだけの
☆2旅行だった気がしますね(*'∀'*) b

潜在振り直しって☆7でしたっけ…
まぁ、一日1階か2階をコツコツとやっていくことにしますかね~♪

裏で悪い子まいちゃんが☆1~5を3周とか
わけわかんないこといってました(´・ω・`)…
そんなにいけるかーw
全く、はいぢんにはついて行けません・゜・(ノД`)・゜・

タスケテ…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

清純・不純とは何かを改めて考え直させる充実した☆旅行となりました…w
楽しかったですwまた一緒にあそびませぅ
>ゆらさん
いらっしゃいませ~♪
くだらないブログですが暇つぶしにでも
みていってください(*'∀'*)
わたし=清純派で間違いないです。
去年の一般教養の試験にも出ましたしね!!
是非またご一緒させてくださいませ~♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

