スポンサーサイト 



 多忙な日々 

ここ連日、仕事が忙しく更新ががが…
仕事は忙しいのですが、INだけはなんとかしております。

雑賀との合戦も、押し気味だったので根狩りでウマー
などしてました。(・∀・)/
全職で一会隊列で経験50万↑潜在3000↑お金15貫↑くらい。
今週は、どれくらい変わってるかな~。
hikariame2.jpg


hikariame3.jpg

さそった人が神典さんだったので、光雨してもらいました(・∀・)/
グラフィック滅茶苦茶綺麗ですよねヾ(>Д<)ノ
真・太極のグラなんとかしてくまさい(´・ω・`)

今週は、三好さんの復興戦が始まりました。
三好→足利への客将だったので
三好に戻って復興戦に参戦しようかと思っています。
タイミングがなかなかあわずに、まだたいしたことできてませんが
今日当たりから、奮闘してみる予定です(*≧∇≦)ノ

週末、伏いきたいです。(イザナミ(;´Д`)ハァハァ
なので…ね、わかるよね?
メンバー集め大変なのよ…ね…
愛人たん、まなたんは、INよろしく(*≧∇≦)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

相変わらず強欲な人が('ー';)
伏ってなんですか?イザナミって何ですか?最近の私はご飯代だけ減っていく毎日です(*'∀'*)・・・知行は知らない間にお金増えてるみたいだし・・・何しにインしてるんだろう(、、
それはそうと三好の復興戦楽しそうだからこっそりお邪魔するかもしないかも・・・見かけたら宜しくです(*'∀'*)
>ぱーるさん
>相変わらず強欲な人が('ー';)
誰の事だろ?(・∀・)?

黄泉クエ楽しいですよ~^-^
死にマニアなぱーるさんにはぴったり(ぉ
ただ、待ち時間が辛いですねぇ…

三好の復興戦、雰囲気はいいですよ~^-^
お暇なら是非是非(*≧∇≦)ノ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

