スポンサーサイト 



 おかえりなさい(*'∀'*) 

inして知行をみていると
春日山には新規で大量の中華薬師がPOPしてました。
門前までNを引っ張ってきて
Pにぶつけて遊んでる人がいて大声が出てました。

そりゃ、門前に刺客とかいたら低レベルの人はきついですおねぇ。
GMコールしたとのことなので
期待してまってたのになかなかこないので
諦めて狩りにいこうということに(・∀・)/

お手軽な屋敷系にいこうってなるのですが
孔雀覚えたので越中屋敷にトライ!!
みんな反撃実装なので術通りまくり(*'∀'*)
経験、修得はウマーなのですが
お金がマズーです(´・ω・`)…
これなら武蔵屋敷の方がいいなぁなんて思ってたら

あやさんPOPヽ(`Д´)ノ

キタ━━(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)━━!!
お久しぶりなのです(*≧∇≦)ノ

知人徒党なので狩りを切り上げて春日山に戻り!!
雑談徒党に早変わり(*'∀'*)

愛人の人見知りが微妙に炸裂してて
なんとなくギクシャクっぽかったですが
そのうち慣れてくれるといいな~なんておもってたりしました。
ナリタンもPOPしたので
雑談徒党に参加ヾ(゜▽゜*)
まぁ、普段と変わらない風景になるのでした^-^

で、そのあやさん…
lv7で薬師…

どうみても中華です。本当にあr(ry
背中にオーラがあるとはいえ、場所が春日山なので
勘違いされやすいですっw
なので、あやさんの旧知人っぽいひとがふらついてるときに
対話で教えてあげたりしてました(*'∀'*)

今は隠れ里が出来たので以前に比べて格段に育成しやすいので
勧めておきました(*'∀'*)
また一緒に遊べたらいいなぁ(*^-^*)
雑談してたら結構な時間になったので落ち。

あやさん、おかえりなさい(*'∀'*)
また、あそんでくださいね(*'∀'*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

