スポンサーサイト 



 どどーん!Σ( ̄□ ̄;) 

信onで、最も有名なサイトの一つに書いてあったネタを
ちとやってみたくて僧の献上をやってみますた(・∀・)

今の身分は与力。
で、侍大将になるだけの勲功溜めて
試験を発生させたあと献上しまくります。
僧の献上は結構楽なんですおね。
で、平家を倒して試験内容を終わらせ
侍大将に昇進ヾ(゜▽゜*)
その後、献上の報告。
うまくいくといいなぁ(・∀・)ニヤニヤ

ぽちっとなっと…
どどおおおおおおおおおん!!
「修得の書6」120枚(σ・∀・)σ ゲッツ!
与力での報告だと「修得の書3」なのです。
ひゃほおおおおおおおおおいいいいいヽ(`Д´)ノ
イイヨイイヨ!!
どれくらい修得できるかというと
80枚で難易度12を1コマ修得できるくらいです。
1枚で難易度11が36。12が32だったかな?
これ、いいじゃまいかあああああああああ!!!!

お陰様で、ほとんど狩りもいかないのに
密教の目玉の一つ、孔雀覚えちゃいましたっw
これは、癖になりそうですっw
侍大将→目付にするときもこれやろっとっw
修得徒党?どうせさそわれまs(´・ω・`)…


最近、ネタの提供者として名をあげてきた
ぼったーのぶさん。
その頃、東尋坊で出ない涙を狙って狩りをしてました。
すると、涙がでたそうです!!
生意気ね!!!!
と…

荷物いっぱいで、何を捨てようかと考えてたら

「時間切れ」だって…





超おばかさんね!!!

お腹抱えて笑わせて頂きました!!
さすがのぶさん!!
妖なんたらを捨てようかどうしようか悩んでたんだって…
ぬーこん材をノータイムで捨てなさいっw
ぼったーがぼったーらしからぬ痛恨のミスですかね!!


笑いがやまないところで
先日の続き、主に行くことに(*'∀'*)
ここでのみんなの熱い期待は

「ぼく、逝くら」(*'∀'*)

みんなして変な期待しまくってますよ…
逝くらさん、(´・ω・`)カワイソス…
あ、イクラさんだった…

2徒党いたのですが、並んでまってたときの1コマ。
bokenasu.jpg

さすが愛人。
天然道を突っ走ってますね(´・ω・`)

で、主戦スタート。
熱い期待を裏切って誰も死なずに終わり…
つまんn…
で、予定通り管玉でません(ノ_・、)ゞ
腹立つわね!!!

終わると他に徒党がいなかったので連戦ヾ(゜▽゜*)
やっぱり主は強かったヾ(゜▽゜*)
今日も「ぼく、逝くら(*'∀'*)」炸裂ヾ(゜▽゜*)
SSとりわすれますた(´・ω・`)…
と、逝くらさんの奮闘もあって

キタ━━(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)━━!!

管玉(σ・∀・)σ ゲッツ!
みんなありまとおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

で、欠片もそれなりのでたので
他の人がほしくなったときに使えるように
すえきにしておこうと雑魚狩り。
最近、愛人とのぶさんのぼけと突っ込みがっw
mo.jpg

とりあえず、2個分たまったので帰還しますた。

のぶさん、お手伝いと笑いをありがとうっw

とっても楽しい1日ですた(*'∀'*)b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

