スポンサーサイト 



 みんな疲れ気味 

合戦が終わると一息ってかんぢですかね。

なんか疲れて、みんなマターリ…
といいますか、メンテ後は知行いぢりが忙しいのかも?
残業させられた愛人も乙ってかんぢ。

どこかに行こうという気力もなくチャットしてました。
まぁ、裏で僧の献上をやってましたけどね!!
僧の献上は楽です。はい、かなり…
知行をがんばって育てますね^-^

と、ぼったーのぶさんが
兜を作ってるとのこと!!

信さん:ヌンジャ、どんな兜つかってる?
わたし:腕力のみ~
わたし:覆面じゃなかったらクレ
信さん:生命腕力だぞ?
わたし:クレ
信さん:レベル制限ひっかかるぞ?
わたし:クレ
信さん:だから、せいげn…
わたし:生腕クレ
信さん:貧乏なんだから維持できn…
わたし:いいからクレ

こんなやりとりがあったとかなかったとか…
真相は闇の中です(`・ω・´)b

心が折れたのぶさん。
嫌々、失敗作をくれるとのこと!!
さっそくぼったー屋敷に突撃ヽ(`Д´)ノ
ちびぼったーがフラフラしてますた…
そして、鉄製鉢金?とかってやつを(σ・∀・)σ ゲッツ!
のぶさん、ありまとおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
付与石がんばって買わねば…
知行がんがってお金貯めますよ…orz

とそうこうしてると
日課の茄子さん寝オチ。
そこで!!
oyajigyagu.jpg

愛人のおやぢギャグ
キタ━━(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)━━!!
おっさんですね!!まさに!!

と、たいしたこともしないで
マターリして過ごした一日だったのでした。
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

