スポンサーサイト 



 週末あれこれver070522 

先日、主にいってるころに
吉野でまけまくってて悔しいから合戦に行こうと
臭い鯖さんから対話がきますた(・∀・)/

川中島もなんとか持ちこたえてるのと
粘着対話が怖いので吉野に参戦することに。

 ↓粘着対話の例
nencyaku.jpg


釣りメインの予定だったのですが
誘われて徒党に入ることに(*'∀'*)

感想なのですが、慣れてる人が激減してるってかんぢかなぁ…
結構割れたり、ルート間違えがあったりです。
めげずに何度もトライですねヾ(゜▽゜*)
今までやってた人達はどこいっちゃったんだろ…
vs今川戦で疲れたのかな?

まぁ、わたしはやれることやろうっておもって
釣り、ゲリラ、私設荒らしなどがんばりますたヾ(゜▽゜*)
土曜は最後の1分で引き分けに持ち込んで
してやったりってかんぢ(*'∀'*)b

日曜日は、ある程度五分五分の展開になってましたね(・∀・)
釣りとかゲリラとかやってました(*≧∇≦)ノ
hotarusoro.jpg

雰囲気が良いと負けてても楽しくていいですね!!
といいますか、負けてて雰囲気が悪いのはチョット(^-^;
ゲームですから楽しまないと損です!
勝って俺様ツエーしたいひともいれば
劣勢の状況を楽しむ人もいます。

わたしは、楽しい雰囲気のところで遊びたいな~♪
こういうのは困りますけどね(´・ω・`)…
sasugadesu.jpg

この陣もなんとか引き分けで終了ヾ(゜▽゜*)
負け戦ですが、たのしかった~(*'∀'*)

久々に長篠にいってみました。
斎藤さんvs徳川ですね。

感想は、ゲリラマンセー(;´Д`)…
なんじゃこりゃってかんぢ。
斎藤さんは、武士と神と薬で8割いるんじゃないかって思わせるくらい
職が偏ってる気がしました。
武士が多いって羨ましいですね…
上杉だと武士少なくて、徒党組みたくてもくめまs…
東西戦後にでも、武将パワーアップさせないと
ホント廃れていきそうな予感がしましたお。

まぁ、ゲリラメインで攻めてきても
止めていく徳川防衛ラインもすごいと思いましたが
限界ありますしねぇ…

徳川でのゲリラにちこっと参加ヾ(゜▽゜*)
minetodome.jpg

色んな国での合戦を見てみるのも
勉強になっていいですねヾ(゜▽゜*)

さ、次は川中島に参戦かな(*≧∇≦)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

雪音(おそらくユキネ)をライオンと読んだ鯖様に脱帽。
さすが足利が誇るお馬鹿様ですね^-;;
さぁ愛人も鯖に負けずにガンバロ^^
ネタお待ちしてま
あ。毎日ネタでしたね。すみません;w;
>のぶさん
もうね、さすがとしか言いようが…
鯖さんのあふぉっぷりは、天下無双ですね(*'∀'*)
愛人は、あふぉというかてんねn…
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

