スポンサーサイト 



 普段の行いって(´・ω・`)… 

武士の装備を色々と変えていってるのですが、
以前は生命魅力装備だったのですが
滅却の仕様変更にともなって
生命気合魅力装備に変更しております。

基本的に付与石は13しか使いませんので
生気ベースで付与していくとどうしても魅力が下がります。
合戦も陣が終わりそうだったので
突発的に、管玉が欲しくなって久々に大物主に行ってみました。
スエキ強奪予定で(* ̄m ̄)プ
今、武士の首はリネさんからもらった聖石使ってるのですが
気合100と魅力10がステキなの(*'∀'*)

暇そうなのぶさんを拉致してレッツゴーヽ(`Д´)ノ

今となっては誰もいないだろうなぁ…
なんて思ってたら2徒党いますた(´・ω・`)…
知人徒党なので雑談しながら待機。

順番がきますた(*'∀'*)
久々に戦闘です(`・ω・´)
滅却して1真剣で釣ります。


「神の御手」

ばしゅーん

生命へってるうううううううううヽ(`Д´)ノ
気合は2200くらいなのですが
生命が1200とか減少したうえに
一発で痺れ…
きっつううううううううヽ(`Д´)ノ
生命減少初体験です!!

その脇で、イクラ鍛冶が死にまくってます。
まさに
「ぼく、逝くら」ってかんぢ(*'∀'*)

陰陽師x2で倒してますた(*≧∇≦)ノ

1戦目終了ヾ(゜▽゜*)

でないわ…

むっきいいいいいいいいい(-_-#

終わると待ってる徒党がいなかったので
連戦(*'∀'*)b

「ぼく、逝くらヘ(゜◇、゜)ノ~」

状態でしたが、なんとか2戦目も終了ヾ(゜▽゜*)

ドキドキ(*^-^*)

ワクワク(・∀・)







でねええええええええええええヽ(`Д´)ノ

普段の行いは完璧なのに
ロットでは、関係ないのね(´・ω・`)…

次回の分のスエキもちょっと集めて終了ヾ(゜▽゜*)

懲りずにまた手伝ってくまさい…orz
次こそきっとおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

>>ぼく、逝くら
不覚にもワロタ(*ノωノ)
逝くらーww
>ギコさん
好評でした(*'∀'*)
でも、次の日にすぐ本人に怒られました(´・ω・`)…

>あやさん
お久しぶりなのです~(*'∀'*)
イクラさんが
あやさんまでコメントしてるって
とってもうれしそうでした(ぉぃ

イクラさん、最近いぢられ役が定着してきてる気が…
(´・ω・`)カワイソス…
なので、もっといぢりましょうヾ(゜▽゜*)
あやさんも協力おねがいします(ぇ
お時間が出来ましたら、また顔だしてくださいね^-^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

