スポンサーサイト 



 週末いろいろver.070516 

ちと週初めにゴタゴタしてて更新出来ませんでした。

えっと、日曜日に足利のぎちょーが久々にPOPしてると聞いたので、
どうしてもおめでとうがいいたくて久し振りに参加してみました。

上杉家の鉄砲鍛冶で(`・ω・´)

荒らし認定されたのでしょうか…
マソさん筆頭に何人にも睨まれてたような…
しょうがないじゃまいかああああヽ(`Д´)ノ
巫女と同じ垢のヌンジャがイカ成敗にいってたんだもん!!
鉄砲のほうは、PSだったので見えにくいので
見えないフリして(ぉぃ ぎちょーに対話(*'∀'*)

わたし :ぎちょーおめでとーヽ(`Д´)ノ
ぎちょー:ありがと~
わたし :珊瑚さん同様かわいがってあげてくださいね(*'∀'*)
ぎちょー:珊瑚はぴーぴーがーがー

とても放送できません(´・ω・`)…

でも、おめでとうって言えてホントよかった^-^
ぎちょー、ホント幸せそうでしたよ~^-^

週末から、必死に生産してました。
一応、侍、陰陽はおわり。
巫女、ヌンジャは梶断片までおわり。
薬は、レベル制限があるので梶、羊残し。
鍛冶は、らくちんなので放置。
僧は、レベル制限のかかるところまで終わり。
傾奇者?存在すらわすr(ry

いいかんぢに進められたかな~って思います。
当分生産は…
生産の修得がすすんでも、実際は知行が進んでないと
とんでもない赤字になりそうなので生産できそうもありません…

生産修得で、出費もそれなりにあったので
金策しながらクエやりますかね(*'∀'*)b
キャラのほとんどが、陸12海1まで終わってるので
平日は☆、週末に氷結まっぢ~んが無難かな~
なんて思ってたりしてます(*'∀'*)
先日は、お手伝いで氷結いけなかったですしね…

今週は、合戦週ですね。
みなたま、がんばりましょ~ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

