スポンサーサイト 



 梶集めなの(*'∀'*) 

生産キャンペーンも今週中なので
やれるだけやっておこうと巫女とヌンジャの梶集め(*'∀'*)
知人に武士が少ないことがあって
武士と同じ垢の巫女とヌンジャは余り出番ががががが…

しかーし!!
武蔵屋敷で鍛え上げたハゲイクラ武士がここで登場ヾ(゜▽゜*)
狩り程度なら問題なしということで強制連行でつ。
6キャラまでは揃ったのですが、
知人はみんな狩りに行ってます(´・ω・`)…
さすがに新ダンジョンを6キャラで行くのに抵抗があったのですが
いないし、出発しようかってところで
ぼったーの神、のぶさんPOP(*'∀'*)

ぼったー鉄砲を拉致してヌンジャの梶をなんとか揃えるのでした。
箱開けしながらだからそれなりに楽しかったり(*'∀'*)
愛人が、
「おまいの手伝いなんて眠くて仕方ないわ(* ̄m ̄)プ」
と言わんばかりにウトウトしてたので揃ったところで解散。
なにげに1丹近くやってました(^-^;

で、日を改めて今度は巫女の梶取りに
またもや陸1でつよ(`・ω・´)b

知人は、またもやみんな狩りしt…
と、ぼったー神がまたあふぉずらしながらPOP(*'∀'*)
連日、拉致させて頂きました(*≧∇≦)ノ
で、先日とうってかわって愛人が元気ヾ(゜▽゜*)
そういうときに限ってあっさり揃ったりします…

時間も早かったので
手伝ってもらったお礼にイカ成敗にいくことにしますた。
墨狙いね(・∀・)
さすがにイカ成敗になるとイクラ武士は㍉なので
構成変えてましたら
ちょうど、涙で涙目リネさんがいたので拉致ヾ(゜▽゜*)
アタックをわたしの鉄砲と思ってたら
装備が出来上がった臭い鯖さんが
「俺様つえー」したいそうなので交代してイカ戦スタート!!

「あ…」
隊列、攻撃だった…
まぁ、やれるだけやるかぁ…って思ってたら
意外とどうにでもなるものですねヾ(゜▽゜*)
といいますかね…
腐れ鯖さん…
準備→乾坤で7000とかダメージ出してましたよ…
脳筋めえええええええええええヽ(`Д´)ノ

てかね…
おんもで5ターンかけて太極9999って考えると
ホントおんも乙ってかんぢですおねぇ…
軽く凹みましたが

あっさりと撃破ヾ(゜▽゜*)
墨は2個いるそうなので
あっさり終わったので、もう一戦することにヾ(゜▽゜*)
攻撃でもいけるってわかったので
またまた攻撃隊列で(`・ω・´)b
あっさり撃破…
のぶさんが、鬼紋の防御130生命240気合120を
くれると言うので楽しみに待ってますね(ぉぃ
できれば、青で(・∀・)ニヤニヤ

と、ちょっとワタワタした日だったのでした(*≧∇≦)ノ

今日は、氷結やろうかなぁ…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

涙で涙目じゃなくて雫で号泣ですぅぅぅ!
懲りずにやって30出来てスミマセン^^^^^^^^^

でも、まだ赤字だけどね…
50万貫もうかってすみませんリネさん^^^^^^^^^^
>リネさん
あまり変わらないような(*'∀'*)
またネタの提供おながいしまつ (`・ω・´)b
涙で涙目って語呂がいいかなとw
30、うらやましいわね(´・ω・`)…

>鯖さん
あんた逝って良し!
 のぶさん、リネさんの心の叫び
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

