スポンサーサイト 



 ☆2階 

行ってみました。
☆2階です(`・ω・´)
hosi2.jpg

密教さんがいた方が楽なのですが、そんなのしりません!
愛人は仏門なのです!!

なので、密教さんなしの全職徒党にてレッツゴー(`・ω・´)
最近仲良くなった薬師さんも拉致しております。

いつも通りなのですが、運が悪いわたし。
僧が、変なところにいまくりで時間かかりまくります(´・ω・`)
まぁ、楽しければなんでもいいのです(`・ω・´)

2丹近くかかってやっとの思いで到着。すでに何時なのよ…
hosi2bosu.jpg

知人メインの徒党だったのですが
itumodoori.jpg

またもや敗北… _| ̄|○

こうなったら、意地でもクリアしていこうと心に誓うのでした。
少し、作戦たてないとだめかもね(´・ω・`)

長時間かけてやっと挑戦できて負けると凹むわね;;
こういう仕様はなんとかならないものなのかしらねぇ…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

1のパイプおかまさ侍タイプだから沈黙入りやすいよ。ネジこめばあと仏の方が安定はするよ。
>萬さん
にゃるほど!!
1と神に沈いれられれば確かに楽そうですね。
わたしも頭使わなくちゃ…orz
再度、挑戦してみます(・∀・)/
お馬鹿な上に沈黙装備もってない私はどうすればいいですか?(*'∀'*)?
すでに2戦して2敗です(*ノノ) 2回とも密教いたのに(*'∀'*)・・・・・・あっ!一回ソロで戦ったから3戦3敗でした(*ノノ)
でも確かに2丹戦って又最初からってのは凹みますね(、、
コーエーさんなんとかしてくださいo(`ω´*)o
>ぱーるさん
沈黙装備なかったら、沈黙装備もってるギコさんを拉致するとかで(*≧∇≦)ノ
ぱーるさんと、ネタ作りに行きたいと思うのですが
わたし「そろそろ寝よっかな~」
ぱーるさん「こんばんは~」



orz 無理でつ…
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

