スポンサーサイト 



 歯抜け(´・ω・`)  

えと、よくわからないのですが歯を抜かれました…

頭がぼーっとしつつin(´・ω・`)

ぷりちー僧でぼーっとしてたら
武士で空にいくことに…
最初悩んだんだけど、痛みが激しくないので
なんとかなるかなと…
経験、潜在が欲しかったですしね!

いつもおとなしくて無口でつつましいわたしが
輪をかけておとなしく狩りしますたヾ(゜▽゜*)
徒党のみなたま、ご迷惑をおかけしました(*≧∇≦)ノ
なんとか狩りが終了してほっとしましたよ…ホントに…

戻ってきて装備の話などしてたのですが
破天装備ってお金かかるわね…
○万貫とか、なんですか?(*'∀'*)?
実質お話しにならないくらい貧乏なので
いつになることやら…
とりあえず、知行をがんばることにしますた(*≧∇≦)ノ

愛人の刀鍛冶の育成が一段落ついたので
そろそろクエ開始しようかとおもいまふ。
なにからやろうかなぁ…
とりあえず、時間があるときに
各キャラで氷結まっぢ~んを終わらせますかね。
無いときは☆でクエ進めるのもいいかも?
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

