スポンサーサイト 



 週末あれこれver.070501 

先日約束していた、☆8にいくことになりますた。
ここから先は未体験ゾーンですお(`・ω・´)

どっかのHPみながら枝分かれしまくりながら
よくわかってないうちにボスに到着しますた(*'∀'*)
2階のボスと同じね(*'∀'*)
ただ、体力が2割増しになってたかな?

ボス戦は、2回全滅かな?
1の準備無し術連発されてサヨウナラ…
伏の雷雲連打を思い出させてくれました(´・ω・`)…
2回目よくわかんないうちに全滅。
3回目は、ちょっと危険になったけど
なんとか持ち直して撃破ですた(`・ω・´)b

これで、☆は一応いけるところはいけるようになったのかな?
9階は結構簡単らしく
10階は9階からしかいけないらしいですね…
10階裏は、弱体クエがあるらしいのですが
内容聞いたら、めんどくさくてやるきしませんね…
気が向いたらそのうちってかんぢかな~
たぶん、むかないと思うけど…

鉄砲と武士の経験と潜在がほしくて
この際、空でも根でもいいからって事でナリタンに
つれてけと騒いでたら
空1狩りに行くことに(*'∀'*)
2回目だったのですが、ウマーヽ(`Д´)ノ
不慣れなので、なにしていいのかよくわからなかったのですが
何度か事故が発生しながらも1丹狩りしますた(*'∀'*)
これ、通って慣れるしかないわね(;´Д`)…
徒党の方、ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

GWは、一応暦通りに休め…たらイイナ(´・ω・`)…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

