スポンサーサイト 



 生産とイカさん 

キャンペーン中になんとか生産修得がんばろうと思い
ぼちぼちにがんばっております。

川中島が始まってるのはわかってるのですが
飛龍生産すらほとんどやってない状態なので
今を逃したら、たぶんもうやらないんじゃないかって
自分的に思うので必死に材料集めたりしております。
ギコさんに、脱兎早すぎ言われたけど(´・ω・`)…

で、今度は巫女の生産を始めました。
薬師で透漆を生産しまくり→重藤弓作成。
飛龍生産を全然やってない状態だったので
結構きっつい(;´Д`)…
薬とか僧に比べたらマシですけどね!!

透漆つくってたらぼったーのぶさんから
イカ手伝ってくれって対話が(*'∀'*)
イカと言えば、愛人の僧が終わってないわね(;¬_¬)…
後ろめたさが思いっきりあったのですが
1戦目、旗直撃でチーン(ノ_・、)ゞ
ここで徒党の巫女さんが落ちたので
メンバーチェンジ(`・ω・´)
わたしが巫女になり、愛人僧をメンバーに加えて
いざ勝負!!
2回ほど旗直撃があったのですが
なんとか倒しましたよ(*'∀'*)
徒党員のみなたま、愛人いれてくれてありまとね(*'∀'*)

鯖さんなんて
「僧イラネ」「おんもは炭掘っt(ry」が口癖なのに
「俺様が、愛人僧を呼んだ^^」
とかわけわかんないことを連呼してますた(´・ω・`)…
なにか悪いことでも企んでそうね!!

今日は、☆8に行こうって言ってたけど
わたし、おんもしかいけませんよ?(*'∀'*)?
でも、8まで終わったらクリア目指したくなるわね!
竹とんぼクエは鯖さんにやらせとこう…
わたし、頭いいわ!!
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

イカくん討伐はもうほとんどあきらめてました…おさるさんが手伝い行くたびに、「うちのは…(・・?)」と言ってはみてますが…( -_-)           イカ徒党に入れていただき感謝です!m(__)m徒党のみなたま、有難うございましたm(__)m
このコメントは管理人のみ閲覧できます
某強欲さんが愛人いれねぇとぶっ殺すぞと
やくざまがいに脅迫してきたので泣く泣く入れちゃいました;w;イカ終わってヨカタね
まぁ仏門もそんなに捨てたもんじゃないですよ?というわけでうちの仏門もよろw
生産専門ですけどねorz
>愛人
イカ討伐おめ~♪
まだまだ先があるじょ(*'∀'*)
がんばろうね(*'∀'*)b

>のぶさん
清純派はそんなことしません(`・ω・´)
僧さん、イカ焼きおわってるんじゃ?(*'∀'*)?
終わってないなら手伝いますよ~♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

