スポンサーサイト 



 だいぶ落ち着いてきました 

かなりドタバタしてたのですが、
なんとか落ち着いた…んじゃないかな…

記憶を辿るのが大変なので
印象にあるものを適当に(*'∀'*)

手取川の合戦が起きましたねぇ
何で起きたのかよくわかりませんが
会議で、完全放棄になりました。
が!!
終了直後に、陣落とす人がいるわ
いつのまにか家老試験やるとかわけわかりません。
会議の意味無いですね。
軍資金80%切る状態になってるみたいで
川中島確定ですか?
陣落としてた人の川中島での
積極的参戦におおいに期待しますね(*≧∇≦)ノ
やらせみたいな合戦は、わたしは不参加。

武士の生産やってました(*'∀'*)
なんとか飛龍生産は終わりまして
破天のコマに突入しました(`・ω・´)
そんなにかからずにおわらせられるかなぁってかんぢ(*'∀'*)
でも、破天装備は知行が進んでないとだめっぽいかなぁ…
材料がきつすぎますお(´・ω・`)…

戦闘修得は、薬と巫女が残ってる状態です。
僧と傾奇者は、そのあとかな~
ただ、巫女と武士が同じ垢でして
うちらって侍使ってる人が少ないので巫女出す機会ががが…
イクラ侍が早く育ってくれればいいんだけどなぁ…
経験が欲しい人達で集まって武蔵屋敷に行って
経験、修得やったりしてました(*'∀'*)
屋敷は、気楽でいいですねヾ(゜▽゜*)
イクラ侍がlv45になったら、
即析雷まで終わらせる罠を張り巡らせています(`・ω・´)

臭い人に誘われて、☆7に行ってみました。
☆7いけるキャラっておんもだけなのですが
苦戦することもなく、あっさり終了ヾ(゜▽゜*)
各職あるのですが、臨機応変に対応できる人が揃うと楽ね(*'∀'*)
鍛冶を太極一発で沈めて、1に太極1発入れたら
あとは、武芸さんに任せるってかんぢでいったのですが
上手くいきましたね(*'∀'*)
12の回避が結構すごいので、自分の鉄砲で行くとしたら
どうなるのか不安です(´・ω・`)…
刀の極み→零ってかんぢなんでしょうけど
必中じゃないですしねぇ…4段メインになるのかな?
せっかくだし、☆クリアも目指してみたい所です。
めんどいけど(*'∀'*)
イザ本体もやってみたいです(*'∀'*)b

陰陽で(`・ω・´)

お誘いお待ちしておりますm(_ _)m
おんもは、炭掘ってろですか…そうですか…orz
でも、1番愛着があるんだおーヽ(`Д´)ノ
クエも最初におんもでやってますしね!!

忙しかったので、1日1丹遊んだら眠くて仕方なかったのですが
GWも間近なので、仕事がんばって
遊べるようにしたいな~っておもってます。

仕事、みんながんばろうね(`・ω・´)b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

