スポンサーサイト 



 またーり(*'∀'*) 

接戦だった長篠も終わり。
ちと気が抜けた感がありますが
inするなり知行生産の確認を(*'∀'*)b

それなりに時間かかったのですが
それが1週間の生活費に割り当てられるので
ちょっと必死(*'∀'*)

終わった頃に、SOUHEI徒党で陸1クリアを目指しますた。
今思えば、時間的にきつかったのかなぁ。
絡まれ上手な愛人が徒党にいますので
強行は非常に危険です。
現地到着も結構な時間に(^-^;

鬼瓦は、普通に倒せたのですが
猪さんに負けちゃいました(ノ_・、)ゞ
1回目→順調に倒していったのですが
秘薬→6復活→黒呪→白光で一気に崩れておちまい;;
2回目→白光連打(*'∀'*)
時間も遅かったのでここで撤退。
またいきまっしょい(*'∀'*)

海で経験したいんだおーヽ(`Д´)ノ

次の日は、仕事が忙しくinも遅くなったので
またーりしておちまい。
合戦もインターバルでしたしねヾ(゜▽゜*)
1時スタートの合戦はちときついし
残業だったので、早めの就寝。

早く帰れたら陸1リベンジですおヽ(`Д´)ノ

そうそう、暇つぶしで
武士の2刀やってみたのですが
鍛冶+武士の2垢イイネ!!
どこにでも籠もることができそうなかんぢ。
両方、反撃実装で気合いもなんとかなるし修理もあるし
これは、かなりいいかもw
早々死なないキャラx2なのがステキ(*'∀'*)b
2刀武士がかわいいので癖になりそうです(*^-^*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

