スポンサーサイト 



 悪運もここまでくると実力? 

知人が引退するとのことなので最終日に
黒雷に行こうとギコさんが企画を立ててくれますた(・∀・)/

最近ジャコウ取りが日課になってる(?)天然な愛人に対話
わたし:「わたしのために、黒手伝って(ハート)」
愛人 :「あなたのためなら、どこへでも(ハート)」
わたし:「いつもありがと、大好きよ(*ノノ)」
と、ほんのちょっとだけ着色しましたがそんな感じで拉致。

あと1人欲しかったので偶然沸いたまなたんに対話。
わたし :「黒いかない?」
まなたん:「(黒行けるキャラの別垢が)徒党にはいっちゃったよ…」
どうしようかギコさんに相談。
黒やるころにはTD終わってるでしょということでしたが
到着したころに悪夢が待っていようとはこの時は誰も思いませんでした。
わたし :「無理していく?」
まなたん:「いこっかな…」
心の中 :「(強欲キタ━━(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)━━!!)」
わたし :「んじゃ、稲葉にいるね~」
と色々な対話をして徒党完成!!

さっそく根に向かいます。魔犬のところで1人捕まり転生が必要に。
すでに黒が終わってる知人は根にいたので強行を切るために除名。
全員、黒の前に到着したのですが、知人がいまてん…

朱理さんのときは鯖落ちだったのですが
今回は回線落ちで復帰不能…
引退の花道を飾ろうとすると何かが起きる!!
さすがうちらだわ…

せっかく来たので帰るのもせつないので
キャラの入れ替え+さばさん召還でなんとか徒党完成!
目の前で、萬さんが「うわぁぁぁあああ」ってなってました…

徒党完成から2時間過ぎてやっと戦闘開始!!
kuro2.jpg


たおせるときってこんなものなのかなぁ…
途中、愛人の極み切れ、呪縛→完全全体準備などもありましたが
知人徒党の妙ですかねぇ。
悪運の強さですかねぇ。
ほぼシャットアウト、乗り切りましたねぇ。
戦闘中の事は、いつも通り、ゆっちとギコさんのブログを見てください(・∀・)/
kuro6.jpg
kuro8.jpg

やっと、勝てました…
なんか、長かったなぁ~
今でも、いまいち実感沸きませんけどね!
徒党のみんな、ありがとねヾ(゜▽゜*)

次はこれだそうです
    ↓
fuse.jpg
試しに遊んでみたら
ti-nn.jpg

チーン

さ、また1からがんばらなくちゃね…orz

引退する知人さんへ
また顔出ししてくださいねヾ(゜▽゜*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

おめでとー。同じ陰陽として、その苦労手に取るようにわかりますたい(、、;

長すぎると実感沸きませんよね(、、;
ゆっちは順調に黒まで終わっちゃったヾ(*´∀`*)ノ
野良で黄泉なんて考えたこともないので、また機会があったら
よろしくお願いしまつ(`・ω・´)

あっ、こっちにまで黒め(`・ω・´)
(o ̄= ̄)=◯)`ν゜)・;'
(*'Д')σ実力ですよ!! 結果がすべてです。けど知り合いだけで撃破できるのっていいね。俺は声もかからないから中身四人とかばっかりです(;´Д`)鍛冶さんが戻ってこない時に声かかるくらい(*'yy')プッイザナミいけるようになったら強欲ツアー行こうねん
アルゴに助けられたのもあったと思うけどみんなが自分の役割しっかり分かってればおのずと勝利が見えてくるねっ

次は伏ですがまたがんばりまそっ
>黒さん
ありがと~^-^
黒さんも苦労なさってますよね(ノ_・、)ゞ
陰陽同士、励まし合ってがんばりましょ('-'*)
術止めあるのが仙の特権かもですが活殺連発の軍学さんとは相性ががが…

>ゆっち
ギコさんも思ってると思うけど、
待機してくれてるのってすごく安心できるのよね。
完全全体→活殺は神だったわw

>萬さん
萬さん、いつも徒党中ですお…
わたしは、おんもでクリアするのが半ば意地になってたのですが
使える職がいませんが、お手伝いしますよ(*'∀'*)
涙ハァハァは、したいです…

>ギコさん
自分の役割わかって、徒党員信用できたら最高ね(*'∀'*)
伏もがんばりますよ(*'∀'*)b
只今陣終わりますた!
ラスト戦果あと200で負けるってとこで中先防衛で時間を稼いで人数のゴリ押しでミブチ付かれたんだけど、ギリギリタイムアップ!
ほんとギリギリの引き分けでした!
これも露いっぱいしてくれたミユウタソのおかげ!遅くまでお疲れ様でありました~!
>さばさん
ナイス引き分けですよ~^-^
沈黙の霧連発されて、中奪還連敗して結構凹んでました(´・ω・`)
普通に殴られるよりたちわるいですね…
露は基本的に好きなのでまたいきますよ~
さばさんこそ、遅くまでお疲れ様でした('-'*)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

