スポンサーサイト 



 夜更かし長篠(´・ω・`) 

夜の10時半開始の長篠。
がんばらねば!!
1時半開始とかだとさすがにきついんですよ…

長篠にいーーーんヽ(`Д´)ノ

へたれ「陸1手伝って」

はいったばっか(;´Д`)…
しかも、おやぶんが取り付かれてるのに…
知人の頼みなので手伝うことに(`・ω・´)
いつおやぶんが落ちるかわかんないので
旗だけはもらって浜松から上野まで強行で…

陸1の所は強行ダッシュで一気に(`・ω・´)
陸1強行に慣れてきてる自分が恐いわ…
箱開けなんてやったことないのに…
鳥居を何度か間違えるくらいは、ご愛敬って事で(*'∀'*)
ボス戦は、鍛冶さんが優秀で
わたし、守護されっぱなし ヘ(゜◇、゜)ノ~あひゃ
超役立たず感が場に流れまくりなのですが
なんとか両方のボスを撃破(*'∀'*)b
目的がなんだったのかよくわからなかったのですが
おめでとうなのですヾ(゜▽゜*)

終わってから長篠に再登場。
今週の長篠のパターンなのですが
1時くらいまで押しまくり。
そこから一気に人が減っていき
武田さん、斎藤さん、北条さんに徒党が増えて
一気に奪還されることの繰り返しってかんぢが続いてますねぇ。
朝方までがんばってたのですが
こっちに徒党なし。
相手に3徒党とか…
徒党を叩こうにもあとが続かずにそのまま取り付かれとか…
まぁ、朝方までやってる自分にも呆れつつ
さすがに眠くなって落ち。

ソロ対人をやろうとがんばり始めたのですが
攻撃あたらない…
なんでかなーなんておもってたら
命中極意覚えてなかった(*'∀'*)
命中極意覚えてから出直しますね…orz
せっかく装備つくったのに…orz
てかね…レベル上げたくなってきたわ…武士のね…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

お手伝い有難う御座いました(・∀・)

目的は知人の陰陽道と神典の陸1クリア(偶然にも野良で集めた薬師がまどかさんでしたが)で、お陰様で無事に達成でした!

箱の中身が腐ってたのは仕様ですかね(´・ω・`)ショボーン
>へたれさん
いえいえ~♪
勝ててよかったですね(*'∀'*)b
まどかちゃんも久し振りにあった気が…
箱はね…
わたし1人の普段の行いが良くても
他が悪いとダメってことなのね;;;;;
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

