スポンサーサイト 



 懲りずに長篠(`・ω・´) 

なんとか押し気味で進んでいる長篠。
押してるからといって油断は禁物。
一昨日は、AM1時半開始の陣だったのでさすがに就寝。

盾役が少なめっぽいので、武士で参戦しております。
上杉はホント武士少ないなぁ…
まぁ、その辺は仕方なし。

3国の人数が揃ってる時間は押してますねぇ。
押してる時間は、てけとーにぷらぷら(*'∀'*)
ゲリラに参加したり、先導したりしてましたヾ(゜▽゜*)

と、突然、リネさんから
「いいものあげるから、屋敷においで」
と対話が…
うーん…
リネさん、のぶさんと言えば世間では知らぬもの無しという
ぼったーコンビ。
なんなんだろう…と思いつつも
「もらえるものは、なんでももらいます」
という主義なので
喜んで飛びついたら
生命150ついた首飾りをもらた@@
おおー!!
午前中大雨だった意味がわかったわヽ(`Д´)ノ
今日も午後から雨をふらせるなんて
天候まで左右させる、さすがリネさん!!

はい、冗談です(´・ω・`)…
大事に使いますね!!
ホントにありがと~(*'∀'*)
鍛錬は自分でやってとのことだったので
鍛錬をしにいったら…
一回130貫くらい…
おおおおおおおおおおいいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ
これ、改修して使おうと思ったのに
改修費いくらかかるのよ…
鍛錬するのも躊躇してしまいました…
(まだ鍛錬してまてん…)
と、1年分の奇跡をものにしたわたしは(まだいうかw)
懲りずに長篠に向かうのでした(*'∀'*)
リネさん、ホントありがとね(*'∀'*)b

と、原の脇辺りに
どうみても追尾の斎藤家老さん徒党が(*'∀'*)
まいちゃん、発見(* ̄m ̄)プ
Nに捕まってました(*'∀'*)
悪い子はお仕置きしなくちゃいけまてんね(`・ω・´)b
叩こうと思ったら
よっぽど悪い子なのね…
馬に蹴られて殴られて散々だったようです。
まいちゃんは、おやぶんがいなかったようなので
そのまま乙でしたが
八つ当たりの対話ががが(´・ω・`)…
まぁ、まいちゃんは悪い子なので仕様なのですよ?
諦めましょう(*'∀'*)b

1時過ぎた頃から人がどんどん減り始めて
どんどん奪還されていき始めました。
まぁ、とりつとられつってかんぢ?
ほぼゲリラなので、止めるのがきついようです…
また、人が減ると防衛も厳しいですね~
各所で、対人もやられてたようですが
陣をとらなきゃ、ダメダメなので
出来るだけ奪還しまくりでした(*'∀'*)

結果的に引き分けだったのですが
今までの事考えると、上出来なんじゃないでしょうか。
まぁ、出来るだけ参戦してがんばりますよ(*'∀'*)b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

酷い言われようだなw
改修は一度削れて2~3%で40貫~かな?まぁ盾だと削れやすいかもだが今まで後衛なら削れてませんね! ボスとかでどーぞ!
>リネさん
や、ネ、ネ、ネタですよ、ネタ(*'∀'*)b
ホントありまとです(`・ω・´)
頂けるものはいつでも受け付けてます(ぉぃ
一応、武士で使うのがいいかなって思って
武士にもたせてますよ~^-^
武士の所持金800貫だったので、
鍛錬1回120貫は普通に倒れそうでした…orz
あー、リネさんの日記なんですが
腐れ鯖さんの所からいつも飛んでて
めんどいのでリンクしちゃいますね(*'∀'*)b
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

