スポンサーサイト 



 長篠!Σ( ̄□ ̄;) 

合戦献策で、どうせ負けるんだろうなぁ…なんておもってたら
にゃんと長篠でした!Σ( ̄□ ̄;)

せっかく献策で勝てたのに
こりゃ、参戦しないわけにはいかない!!
って事で知人達がPOPしたら拉致ヾ(゜▽゜*)

んで、合戦場に舞い降りたのですが
全然地形わかんない(^-^;
2、3回しかやった記憶が…
珍しく押してるのでフラフラと歩きながら
適当に武将とかやってたのです…が!!

この地形よくみたらひどすぎるっw
吉江が落ちたら本陣狙いたい放題じゃないの…
川中島の地形どころのひどさじゃないわ…
道が一直線で、Nの配置がザルだもん…
押されたら、一気に本陣攻撃されまくりですね。
よくもまぁこんな地形を考えたなと…

織田さん、徳川さんの援軍が多いので良かったのですが
1vs1だったら、2時間もたずに
大名がとりつかれるんじゃ(^-^;
まぁ、北条さんがいるので、
すくなからず2vs1になるわけですけどね~

1時くらいまで知人徒党でがんばって解散。
ってなったのですが
上杉の人数が一気に減りました…orz
もう一押しって所だったのですが…
押し返されてきたところでの圧巻だったのが
上杉に徒党がない状態のときに
ダミーかもしれませんが、
山本寺襲撃時、武田さん側に4徒党くらいみえてるんですが(^-^;
まぁ、この時間から一気に押し返されたかな~

最終的に引き分けかぁ。
まぁ、まだまだはじまったばかりです。
援軍さんもいっぱいきてくれてるので
がんばりまっしょい(*'∀'*)b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

