スポンサーサイト 



 SOUHEI出撃(`・ω・´) 

突発的に、愛人がワンコとやりたいって言い出しまして
それだったらって事で一緒にSOUHEIもいくことにしますた。
暇そうにぷらついてた巫女も拉致。

本日の構成
刀、武士、鉄砲、にんぽっぽ、神、薬、SOUHEI
まぁ、なんとかなるっしょ(*'∀'*)

魔犬は難無く撃破(*'∀'*)
ただ、敵の構成とかほぼ完璧に忘れてるので
倒す順番もかなり適当でした…

早くに終わったので析雷もやっちゃおってことで
行ってみたのですが2度旗折れ…orz

ちと、攻撃が漏れるので釣りを変更して
20070327013124.jpg

なんとか撃破(*'∀'*)b

わたしは知人とクエに行くことが多いのですけれど
刀、SOUHEIでやったことって記憶にないので
かなり新鮮でした(*'∀'*)
でも、刀、SOUHEIを生かした戦い方が出来るように
色々と考えなくちゃなぁって思いました。
この試行錯誤が楽しいのですけどね(`・ω・´)
SOUHEIさんの立ち回りも難しそうでしたね。
アタックとして生かすとしたら
金剛の効果時間のことをかんがえると
華押し陰陽みたいなイメージが基本かな~
連激でも良いダメージ出してたし
SOUHEIイイヨ、イイヨ(*'∀'*)

愛人は、鎧鍛冶に慣れてるせいか
極みを結構きらしてたなぁ…
この辺は慣れなんですかね。
一緒に色々やって慣れていこうね(*^-^*)

武士でやったのですが、どうしても攻撃が漏れちゃうなぁ…
一所で全部釣れるわけじゃないですし
何体か釣れれば滅却いかなくちゃだし
ヘイトのシステム変わって
釣れない→アタックに攻撃がいくってかんぢ?
単純にいかなくなってるかも?
だって、武士って常に真っ白だったもん(*'∀'*)
全部なんて釣れないですしねぇ
ユニクロ装備ちゃんですしね!!

攻撃漏らしてごめんお…orz

まぁ、倒せたしいっか(*'∀'*)
   ↑自己満足

でも、ホント新鮮で楽しかったので
またいきましょうね(*≧∇≦)ノ

あ~色々あるのですが…

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

付き合ってくれた党員の方にまず感謝です。
僧兵でボスらしいボスは初めてだったけど、やっぱり決定的にスキルが足りないなっと・・・
技能の選択肢が多い面白い職なのに全く使いこなせてないかな。
極楽浄土、往生のタイミングや攻撃とサポート回復の切り替えとか、
まだまだ勉強しないと行けない課題がトラック5台分はありました。

みなさんのおかげで根の国に行けるようになったので経験を稼ぎつつ、
もう少し臨機応変に動けるようになりたいなっと思います。

頑張るじぇ~
党員の皆様、有難うございましたm(__)mそして、極みきらして釣れなくて、ごめんなさぁい(;_;)もっと精進しまつね(T_T)頼りないくるみんに、いつも付き合ってくれて感謝でつお\(T‐T)/
>なりたん
SOUHEI徒党おもしろかったじょヽ(`Д´)ノ
これは、ホントやりがいがあって楽しいわ~♪
また一緒にいこうじぇ~(*'∀'*)
SOUHEIの立ち回り難しそうだけど
がんがれ!!

>愛人
仕様なので、誰も何とも思ってないようです。
頼りないというか、天然?(*'∀'*)?
みんな、慣れてるので平気っぽ?w
紹介文に「天然鍛冶です。」っていれてくださいw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

