スポンサーサイト 



 薬師の生産(´・ω・`) 

仕事で遅くなり、時間も時間だったので
やり始めてみました。
薬師の生産(`・ω・´)
丹さえ作れればいいやって思ってたのですが
お守りの防御の高いやつをほすぃなぁ…
なーんてちょっと思ったのですお…
現状、匠3の最後のコマの半分くらいまで進んでました。
丹しかつくってないのに、意外と進んでるわね…

越中に薬師を移動させて
丹を生産、生産(*'∀'*)
いま、流行の五輪丹を生産、生産。
採集なんてめんどいので全部店買い。
一応、器用装備装着です。
全部店買いなのですが、
器用装備でそれなりに数が出来るのでよかったかなぁ…
色々計算してみたのですが
器用装備して
五輪丹の原価は大体16貫くらいかなぁ?

ん?

16貫?

ん?

丹が1個大体4貫400文くらい?
狩りでも最低4つ飲むわたしは…

五輪丹の方がお買い得じゃまいかヽ(`Д´)ノ
丹なんて、飲んでられないわ…

丹の在庫イラネ…
全部、五輪で行くことにしますね^-^
全てのキャラの保持してる丹を回収して
五輪丹にすることにしまつ…
といっても、お金持ちじゃ無いので
在庫をそんなに出来るわけじゃ…

匠の3は一応終わったのですが
匠の4も難易度13じゃまいか…orz
量産するしかないかぁ…
五輪生産で、一回の修得値が12くらいかな?
えっと…気長にやりますね…orz
ただ、丹生産のみに比べたら格段に楽になりましたね~♪

うーん、破天に乗り遅れてる感がっw

実際、補足文も
新ダンジョン系の事は全く書いてません。
「目宮/修/経(特化」
これが多いかもっw
新ダンジョンのボスとか平日にはちときついですしね(^-^;

空狩りの人が多いようなのですが
空狩り行くくらいなら、目宮でしょ(`・ω・´)b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

