スポンサーサイト 



 自分的再確認 

久々にボス戦やろうとおもうので
陰陽道でボスいく再確認でも…
まぁ、わたしが考えてるのでてけとーですけどね!

基本は、盾2、神、サポ、アタック2、薬
または、盾2、神、サポ、アタック1、回復2
の構成になるのかなぁ…
新ダンジョンだと、準備無し術が多いらしいので
回復x2にするか、サポが術忍ってのがいいのかな?
それか、沈黙と痺れで押さえ込むかってかんぢ?

盾役→鎧、刀、武士、軍学
回復は蘇生のある薬がやっぱりいいかな~
無いとダメでしょって技能を考えると
看破役→侍、忍者、傾奇者
破り役→忍者、鉄砲、密教
(アタックが陰陽なら関係ないかな~)
術止役→侍、忍者、演舞
(なんちゃって術止め→陰陽、SOUHEI(大喝)、密教(愛染?))
沈黙役→侍、忍者

この辺は押さえておくように党首やるとなったら注意しないと><、
適当に知人拉致して
破り無し、沈黙無し、近接アタックのみで
イカさんに惨敗した記憶が蘇るぅぅぅぅ…orz
知人に話したら楽勝らしいので、やりかた教えてもらわなくちゃ><、
党首として、勉強不足だなと痛感したのであります。
ご一緒してくれた人達、ごめんね(ノ_・、)ゞ

と、横道にそれちった…
盾2は、鎧or刀+武士が良いと思ってます。
神と薬は特化なんでもいいんじゃ(^-^;
サポは、忍者がやっぱり抜き出て優秀かな~
となると残りの2枠に陰陽…
回復2にすると、アタック1のアタックに(`・ω・´)
回復1にすると、アタック2の中にってかんぢかな?
この辺は、忍者さんの特化次第かなぁ…
回復しながらアタックできるSOUHEIさんも良いと思うなぁ。

こう考えると…陰陽道って…び、びみょーw
こういう技能が欲しいってものが無いのよねぇ…
抗術持ちなんていた日にはアタック1じゃ相当苦戦しそうですね…
孔雀or減殺+呪縛で新ダンジョンは楽なのもいるって聞いたけど
それはそれでちょっと…(;¬_¬)

ボス次第なのでしょうが、
何も言わずに付き合ってくれてる
知人達(強制連行じゃないじょ?)の
職業とかを考えると
陰陽道、鎧、武士、神、薬、忍者+α
こんなかんぢかなぁ…

なんか…普通じゃまいかって構成だなぁw
でも、他に思いつかないなぁ…
党首やる資格なしかな?(^-^;

でもでも!!
黒さんが、仙論でがんばってるみたいけど
わたしゃ陰陽道でがんばるじょヽ(`Д´)ノ
色々やって、陰陽道の道を開いてみせるぅぅう!!

結論:陰陽もボス戦に誘われたい(*'∀'*)
   強制連行されてる知人(´・ω・`)カワイソス…
   わたしは、やっぱりあふぉでした(*'∀'*)

こんなところですかね!
自分があふぉなの再確認してどうする…orz
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

私ならそのαに軍学侍の一択ですね、つまりサポ2編成(..
試行錯誤して挑戦してる間が一番楽しいと思うよ、健闘を祈る。
>くろさん
サポ2でもいいかんぢにいけそうですね~。
軍学さんは、探すのが大変そうだけど(^-^;
氷結は、ぶっちゃけ沈黙次第って気がしたのは気のせい?
色々とがんばってみますお!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

