スポンサーサイト 



 アタック4?(*'∀'*)? 

修得が続いてるのですが
TDならまぁ、どうにでもなるかっていうかんぢで
てけとーに人集め(*'∀'*)

刀、武士、鉄砲、忍者x2、能楽、SOUHEI(;¬_¬)

回復無しのアタック4?
いえいえ、ちゃんとSOUHEIさんがいますお(*'∀'*)

TDの敵は数が少ないので、回復してるより
殴ってもらってたほうが楽な気もしましたけどね!
まさに、やられる前にやれ(*'∀'*)
腕利きとかって敵がちときつかったけど
あとは特に問題なく狩りができましたね(*'∀'*)
鉄砲の修得は終わるかな~なんて思ってたのですが
残念ながら終わらず…orz
あと1丹で、ガム改と発破射撃は修得できそうです(`・ω・´)b

鉄砲が終われば、今度は薬師の修得かな~
薬師は、かなーり残ってます…
んと、飛龍の目録もおわってまてん(*'∀'*)b
だって、神通力の難易度13なんてネタ技能ばっかりで
覚える気が全くなかったし(^-^;

次の合戦までには、あらかた修得終わるかな~♪
修得おわれば…
新ダンジョンとか☆とかに繰り出してみますかね(*'∀'*)
僧の育成しながら…
僧誘ってくまさい…orz
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

