スポンサーサイト 



 病み上がりと隠れキャラ 

最近、体調を崩し気味だったので
先日は即ログアウト状態でした。

みなさんお体に気をつけてくださいね^-^
リアルが一番大事ですよ(*≧∇≦)ノ

…とリアル魅力満点のわたしからのメッセージでした(・∀・)/

病み上がりでINすると、大好きな合戦も終わり間際です。
お疲れ気味なので虎刈りでもしようかと考えていました。
まぁ、枯れていたわけですがね(ノ_・、)ゞ

大雷にトライしている愛人と対話しながら
魔犬に挑戦することに!!
この差って一体…orz
ヘコミマスヨ、、ホントニ、、、

わたしの知人には薬師をメインにしている人が何人かいます。
愛人しかり、ゆうさんしかり、本家強欲薬師ナリタン等々…
なので、わたしにも薬師がいるのですがほぼ封印状態。
お守り作りと、薬作り以外に活動を全くしていませんでした。

今回、ゆっち(プンガク)が参戦ということなので
他のキャラは魔犬終わってるし活4あればなんとかなるでしょ、
どうせネタ徒党だし!と、いつもの軽いノリで参戦(・∀・)/
inu1.jpg

盾が、清純派隊鎧鍛冶、りかこさんのみなので
開幕完全回復でスタート!!

inu2.jpg

なんか、夢を見ているプンガクさんはおいておいて
倒せちゃいました…

いつもどおり、調子にのってきたわたし以外の勘違いしている人達は
そのまま析へとなだれ込むのでした。

seki3.jpg


seki5.jpg

ギコ鯖のW扇風機コンビに悩まされつつも
みりさんとわたしの献身的な回復術のお陰で
seki6.jpg

倒せちゃいました…

ネタ徒党のはずなのに、なぜか勝率高いのはキノセイデスか?
詳細は、ゆっちギコさんのブログをみてくまさい(´・ω・`)

病み上がりなので、この辺で(・∀・)/

最後に…放置中に徒党員に囲まれる仏門さんの図
houti.jpg

seki2.jpg

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

ほんと10連チャンくらいからぶりしましたよママンorz
あの武者みたいなやつよけすぎuzeeeeeeeee!
ほんとネタ徒党なのに勝率たかいッスね。。。
また黒行く時はさそってクマー
目が@@
無意味にくるくるまわるのやめてよね!^^
わたしも虎より弱いw蛙で遊んでいたのに
くるくる人形まで行っちゃうなんて~^^
ちょっとすごくないですか??^^

ゆうさんが文学だってはじめて知りました^^^^
理華子ちゃん(* '= '*)…

そういえば、病み上がりだったのよねw
まったく忘れてたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

よく一緒に遊んでるせいかムダな行動が少ないから
いい感じで進むよね(`・ω・´)
>さばさん
空振り多かったけど、攻撃力はさすがねヾ(゜▽゜*)
また遊びましょ~^-^

>りかこさん
魔犬の開幕が怖いのである意味運が良いですよね^-^
その後の展開は、さすが清純派隊鎧鍛冶です。
安心していられましたよ(・∀・)/

>ゆっち
さすが悪魔の申し子だわ…
連携は大事よね(・∀・)/

風邪気味だったのでコメント遅くなりますた(´・ω・`)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

