スポンサーサイト 



 両替で棒立ち… 

久し振りに早くinできたので
喜んで知行をいぢってたのですが
知人欄みても、誰もいまてん…

紐でもつくろっかな~なんて思いながら
横になったら…

餓死寸前(;´Д`)…

あぶない、あぶない…
茄子さんみたいになるところだったわ…
といっても起きたらもう愛人いないし;-;

みんな合戦に行ってるようなので
わたしも少し、ホントにすこーしだけ参戦(*'∀'*)
鉄砲でいこうとおもったのですが
装備ボロボロなので
久し振りに薬師での参戦でつ。
霊視できるし、ゲリラの基点もできるし
おもしろいわね、これも(*'∀'*)b

入ったのが遅かったのですが、ほとんど敵陣状態(^-^;
徒党が2つかな?あったので
ひたすら釣りに専念。
驚異的な釣り師の技を見せつけまくり
徒党をドンドン送り込みます。(ぇ
徒党が取り付けば、ゲリラの基点になるべく走り回りました。
他にも臨時徒党組んだり
無言拉致されて武将行ったりでかなり忙しかったかも(^-^;
戦果が倍以上離されてたのですが
取り返しまくり、最後の方は敵陣まで攻め込んでましたねぇ。
なんとか、引き分けまで持ち込めて良かった良かった^-^

最初はいったときは、
情報が全然流れてこないので
私設で話しまくるようにしましたよ(`・ω・´)b

普段は無口で清純なのに…

でもでも、私設&大声で盛り上がっていくと楽しいね~^-^
まだまだ押され気味なのですが
できるだけがんばるじょーヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

