スポンサーサイト 



 お手伝いで陸1狩り(・∀・) 

今日もまた修得活動にいそしもうと思って
人探しをしようとしていましたら
炭山で証をほしがっているSOUHEI発見(*'∀'*)

いつも御世話になってるので知人を集めて
証を取りにいざ陸1へヾ(゜▽゜*)

出なかったら最悪、中ボスでもやろうかとおもい
一応、それなりの構成でむかいまつ。
鎧、武士、鉄砲、神、薬、陰陽そしてSOUHEI(*'∀'*)
今回は破りもちゃんとあるし、いけるでそ。

とまぁ、準備万端でいくと不思議なもので
途中乱獲してたら
ぽろっと証が出まして、ボスやらずに終了ヾ(゜▽゜*)
それに、SOUHEIもめでたくlv50になりますた。

陸1狩りなのですが、準備無し術を連発したりしてくるので
箱開けツアーならいいのでしょうが
普通の狩りには不向きかな~って思います。
証狙いっていうのがメインだからまだいいけど…
lv50になったら、☆とかのほうがいいんじゃないかな^-^
まぁ、潜在とかはおいちいのですが
潜在ほしいなら空の方が楽なんじゃないかな~って気がします。
特化4になるとレベル48↑じゃないと修得入らないらしいので
TDだと、本人のレベルが上がらないと
ハズレ引きそうですしね…

そうそう、鉄砲鍛冶で零やってみました。
それなりにスカしてますねぇ。
これがまた、しょぼいバー…
腕力上げる必要もあるのですが器用UPも必須だなぁって
思ったりしたのでした。
潜在イルネ、大事ダネ。
でも、空いくんだったら目宮の方が…

夜行さんが、源平量産したら1着くれるそうです!!
絶対忘れないからね!!
さりげなくメモを兼ねて記事にするのでしたw
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

また名前出しましたねW日曜の昼間か夜にインしたら対話ください(・∀・)ノ源平あげるよW
>夜行さん
き、きのせいですお…
ほ、ほら、フルネームだしてないでそ!!
日曜は夜しか入れないので
対話入れまっすヽ(`Д´)ノ
ありまとーーー!!
えとね、青か黒で(・∀・)/
かわいいからなんでも似合うって?
そうでもあるわよん(*'∀'*)b
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

