スポンサーサイト 



 お守り~♪ 

色々な職で気合いが必要になってきたのかな~
お守りは基本的に生命+○付与を使ってました。

ですが、これからはお守りと特殊は生気にしていこうかと…
そこで、超ユニクロお守りを作るために
薬師で生産、生産ヾ(゜▽゜*)

今更お守り?とか言ってた腐れプゲイとかいましたが
こけしまでしか、つくれないんだお!!
薬師の難易度13は、きっついんだお!!
富士に籠もってなさいい!!

お金あれば、生産するんですけどね…
と、腐れプゲイはほっておいてお守り作り。
まぁ、普通にトリプルが出来ました。
タンパコ100とかしか使わないので
たいしたの出来ませんが(^-^;
5個ほど出来たので、終了ヾ(゜▽゜*)

ユニクロ装備しかないのですが、
それでも今までどうにかなってたしいいかなと(・∀・)

と、ぼったーのぶさんが知力装備作り直したので
ほしいならあげるよーとのこと。
「もらえるものはもらいます(`・ω・´)b」
と見に行ったら…
わたしの知力装備とおなじくらいじゃまいか…
作り直したほうクレっていったのにくれませんでした(´・ω・`)…
丁度その頃に愛人がPOPしたら
愛人の元に知力装備は旅立っていきますた…
ひどい話ね…
何ももらえませんでした;-;
って強欲みたいな事を書いてしまいました!
誤解を受けると清純派のイメージが崩れるのでこの辺で!!

その頃、なりたんから蜃気楼のお誘いがあったので
意気揚々と蜃気楼に(`・ω・´)b
刀、武芸、忍者x2、おんも、神、SOUHEIの徒党。
うんとね…超殲滅が早かった~
ただ、特化の4は敵のレベルが48↑じゃないとだめっぽいので
そろそろ蜃気楼も卒業なのかなと…

でも、誘われればひょいひょいついていきますので
誘え!誘いなさい!さ、誘ってクマサイ(´・ω・`)…

ヌンジャとおんもは、
あと1丹でなんとか必要な技能は修得できそうです。
でも、ヌンジャおもしろいんだおなぁ…
まぁ、当分ボスは行く気ないので
狩りでれべるあっぽー狙いも悪くないわね!!

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

わたしは嫌いじゃなかったよ、ゆうの党首。

元気出すよろし(´∀`*)
>あやさん
うっわぁぁあぁああん(ノ_・、)ゞ
あやさんが来てくれたぁ><、
なんか、それだけで心強いです><、
早く気持ち落ち着かせてがんばります!!
すごい、癒されたかも><、

お時間に余裕が出来ましたらまた顔出ししてくださいね!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

