スポンサーサイト 



 暫く、修得だけしてますね 

わたし自身、党首やることに関して全く苦にしない人なのですが
ちと、自信喪失中です。
以前、なりたんに指摘された事もあるのですが
(本人は覚えちゃいないとおもうけど…)
苦にしないけど、むいてないのかなと…

修得中だとしても、事故になれば非常に責任を感じますし
狩りにいって全滅すればやっぱり責任を感じますし
ボス戦にいって負けて帰ってくれば責任を感じますし
武将取り付き失敗すれば責任を感じます。

自分の考え得るレベルで、
それなりにがんばってたつもりなのですお…一応…
まぁ、独りよがりなのかなって思ったりしたので
とりあえず、党首は暫くするつもりありません。
なんか、疲れちった…

わたし自身、野良徒党自体苦にしないので
炭山で希望でも出してのんびりしようとおもいます。
ヌンジャとおんもが誘われるかはわかりませんけどね!!
炭が死ぬほど貯まりそうな予感がギュンギュンしますけど(^-^;
わたしの、修得が終わってないキャラですが
必要なら声かけて頂ければひょいひょいとついていきますので
お誘い下さい…orz

ヌンジャとおんもの修得はあと3丹もあれば終わりそうですし
次は、鉄砲と武士かな~なんて思ったりしてます。

そうそうイカさん惨敗ですた。
わたしがイカさんを舐めすぎてたのがいけなかったわ。
手伝って頂いたのに、ゴメンね><、
知人さんたち、当分、ボスって言い出しませんから
ご安心を(*'∀'*)b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

