スポンサーサイト 



 日課ヾ(゜▽゜*) 

いまは、ヌンジャが旬です。
でも、修得ばかりだとさすがにネタががが(´・ω・`)…

楽市のおかげで、わざわざ重い稲葉山に行くこともなく
春日山でのんびり生活をしております。
知人のみんなも春日山での生活に変わってきたかな~

知行とかをいぢってるとぼちぼちと知人が集まってきたのですが
レベルとかの関係で、蜃気楼に行くことにヾ(゜▽゜*)
5人だったので、わたしは2垢にして
6キャラでゴーヽ(`Д´)ノ

蜃気楼の内部は見破りが増えてめんどいので
強行で一気に最上階に(*'∀'*)b
相変わらず、愛人が絡まれるのですが
もう慣れてきました…
開始したころに、修得中のギコさんが途中参加。

蜃気楼での狩りなのですが、
開幕、忍者の連激x2→宿曜→忍者の連激x2で
ほぼ7体倒してしまうので2ターンキルですた。
らくちんね(*'∀'*)b
TDには敵わないけど、このペースで狩りしてれば
経験、潜在はおいちいし気楽なので良いかな~。
難易度13も修得出来ますしね^-^
信濃屋敷は、入ったり入らなかったりだし
庭の坊主はマズーだし…
狩りでは、宿曜はかなりいいのですが
ターンキルできるとなると、気合がきついかな(^-^;
今回は巫女と傾奇者がいたので
与生気しあってて、即戦闘開始出来るし
めっちゃ効率が良いですね(*'∀'*)b
まぁ、楽しければなんでもいいのですが…

そんなこんなで
とりあえずヌンジャは地勢看破修得完了。
只今、念願の蹴り修得ちうです(`・ω・´)b
あと1丹だとちと厳しいかな(^-^;

他のキャラもいるので、まだ修得は続くかな~
平日は修得、週末はボスってかんぢかなって思ってます。

落ちる前に、木曽川沖を覗いてみたのですが
まいちゃんと少し遊んでおちまい(*'∀'*)

今日から、鉄砲弱体ですかねヾ(゜▽゜*)
乱射弱体→急所弱体→零弱体
鉄砲マンセーのツケですかねぇ…
うーん、零の命中率次第かな~
闘争心があるとはいえ、命中率次第じゃ
完全に劣化武芸になりそうねヾ(゜▽゜*)
まぁ、そうなったら武芸さんが増えるだけか(*'∀'*)
わたしゃ、鉄砲撃ちたくて鉄砲鍛冶作ったので
知人に寄生してでも育てますね^-^

みなたまよろしく(`・ω・´)b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

