スポンサーサイト 



 思い出の阿修羅と鈴鹿峠(2日分 

強欲の代表と言えばまなたん。
愛人作りの達人と言えばまなたん。
ただ言ってみたかっただけです…ハイ…
そのまなたん鍛冶の試験に阿修羅戦行って参りました(・∀・)/

かつて清純派隊軍学侍の朱理さんとの出会いとなり
「伝説の3連敗」を喫し「全滅仲間」の名前を不動のものとしていった所です。
asyura.jpg

asyura2.jpg
今となってはあっさりと…
なんで負けたんだろ…
当時、阿修羅には負けたけど、朱理さんという知人を得られて
ある意味勝ちだったな~って思えます(*≧∇≦)ノ
今頃なにしてるんだろ…氷に穴でもあけてるのかしら…

せっかく来たので、扇風機ヌンジャさんがあと少しでレベルUPというのと
強欲鍛冶が三椏ほすぃとこのとなので少々叢雲で狩りを(・∀・)/
asyura3.jpg

murakumo2.jpg

まなたん、わけのわからないこと言ってますが放置で…

翌日は、またもや鈴鹿峠へ(*≧∇≦)ノ
援軍さんが大量にきていただけているので、押しまくってます。
せっかく来たので、人集めて武将へヾ(゜▽゜*)
戦果も欲しいので、副狙いでいきます。
唐沢を無事倒して、そのまま本体にいこうとしますが
馬に割られて
5tarao.jpg
こんな感じで負け(ノ_・、)ゞ

もうほぼコールド確定なのと
ゆっちの兵法がもうすぐ皆伝なので習得に向かいます。
この時点でねむかったのですがせっかくなので、奮闘!!

何戦やったかなぁ。危険モードに入ったときに、悪魔の一言…
nemui.jpg

死にました…=□○
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

てっぽも好きなんだけど暗殺はかなりやりがいありまつ(`・ω・´)

武将戦だと忍者は色んな立ち回りできるから飽きないねぇ

>ギコさん
合戦も圧勝気味でなかなか…ねぇ…
雑賀戦に期待かな~♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

