スポンサーサイト 



 叢雲で修得ヾ(゜▽゜*) 

経験値にはほとんど興味のないわたし。

興味あると言えばおかn(ゴホゴホ
じゃない!修得値(`・ω・´)b
現在、修得の真っ最中。

隠れ里で知人になった人がlv45になったので
クエ→叢雲で修得しましょうってことになって
知人連中が集まったので、レッツゴーヽ(`Д´)ノ

もう、クエはどうでもいいくらいですね。
比叡クエの最大の敵は、待ち時間だったのですが
それも解消されましたので
気分良く叢雲に突入(*'∀'*)
手前の方の敵でも、lv45くらいからなので
上位心得の修得もばっちりはいります。
経験もそれなりだったらしいのですが
全然みてないわ…
とにかく、修得はマックスでした(*'∀'*)b
これ、イイネ!!
入り口付近から敵を狩ってたので
奥までは行けなかったのですが
奥に行けば、経験とかもすごそうですねヾ(゜▽゜*)
知人さんの断片もめでたく揃ったそうなので
良かったんじゃないかな~って思います。
忍者の修得は、今、地勢看破おぼえちう…
蹴りまで、まだかかりそうです…
暗殺なのですが、特化の4は正直どうでも…
上位心得だけは、なんとか覚えたいところですかね~♪
まぁ、時間も時間になったので帰還。
それなりに修得稼げてウマーでした(*'∀'*)b
知人も三椏揃ったみたいですし、
収穫が多いとやりがいがありますね^-^

その後、愛人が太刀生産するというので
便乗生産ヽ(`Д´)ノ
ニカワを買い込んで…
忍者刀生産(`・ω・´)b
1コマくらい進んで大満足です~♪
愛人、またおながいしまつねm(_ _)m
いつもありがとね(*^-^*)

炭採集専門だったヌンジャが育っていくのは
楽しいな~^-^
ぼったーの攻撃力とか聞いてこりゃダメだと思ったのですが
ジャージマン生意気ね(`・ω・´)!!
(装備のお下がりくまさい(´・ω・`) )
って事で割り切って育成することにしてます^-^

ボス戦も楽しいけど、育成も楽しいね^-^
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

