スポンサーサイト 



 週末あれこれver.070226 

週末なのですが、ばっちり仕事だった為
いつもと変わらないかんぢ(・∀・)

ボス戦やってみたいのですけれど
どちらかというと、修得したい気持ちの方が強いかな~♪
水神王とかもやってみたいのですが
自分の頭の中で陰陽道の立ち回りのイメージがいまいち掴めないです。
やってもいないので、余計に(*'∀'*)
お試しでもいいからやってみないとかな~

とりあえず、イクラ鎧の火雷を先日に続いて終わらせ
目宮狩りを1丹ほど(*'∀'*)
涙はでませんでしたが、タンパコでておいちいわ~♪

火雷やる前に、倉庫整理してました。
なんか、宝玉が50個以上貯まってました…orz
すんごい邪魔…
これ、スタックできるようになるか
断片の袋とかみたいなの出来ないかしら…

んで、日曜日。
各キャラの知行がlv5になってきたので
収穫するやつ?をlv5にするために
材料集め(・∀・)
結構時間かかったかも(;´Д`)…
特に、牧場がめんどくさかった><、
一番後手になってる漁場以外は準備完了ヾ(゜▽゜*)
3つ目の収穫場所が完成したら
すぐに改良です~♪

終了したら、蜃気楼に行くことに(・∀・)
最上階にいくと、難易度13でも修得できるのでおいち~♪
道中の見破りが増えてめんどいけど…
最初6人で向かったのですが、効率UP狙いで
陰陽いれてみました。
宿曜のみやってたのですが開幕、忍者の乱舞とで
4体はほぼ即死できるので結構サクサクいけたかな~♪
ヌンジャは呪殺斬、陰陽は凝神を覚えて満足(*'∀'*)b

修得、まだまだかかりそうだけどがんばるじょヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

