スポンサーサイト 



 ヌンジャ宮到達(`・ω・´) 

ログインすると、1分もしないで
ヌンジャに火のお誘いが!Σ( ̄□ ̄;)
補足文、火雷になったまんまでした(^-^;
どうせ誘われることなんてないわって思ってたし(^-^;
愛人がinするの待っててくれたのですが
せっかくのチャンスを逃すわけにはいかないので
いそいそと出撃(`・ω・´)b

そいえば、武士と鉄砲弱体するとかで
大雷とか新ダンジョンが結構繁盛してるらすぃですね(*'∀'*)

便乗でもなんでもいいので
とりあえず火雷に突撃~♪

えとですね…
すぐ終わりました…
一発で、なんの問題もなく…
これで、6キャラ宮にいけるようになりました。
大雷、イザナミは趣味だと割り切ってるので
わたし自信の根クエは、これで一段落かな~♪

火にいくと言ったら、愛人とナリタンが叢雲に向かったのですが
超時間をもてあましてしまう状態に(´・ω・`)…

1人暇なので、倉庫の整理をすることに(*≧∇≦)ノ
隠れ里装備とか邪魔なので
初めての解体に挑戦したのですが
これ、おっもしろいっw
癖になるかも><、
って、遊んでたら愛人が帰還してきて
太刀を作るというので
忍者で、便乗生産を(`・ω・´)b
難易度11なら100入ります。
どんどん進んでいきますね!
難易度11の生産修得が終わり
難易度12(これは、修得値50)も1と1/2コマくらい進んで
ほっくほく(*'∀'*)
ヌンジャもそれっぽくなってきたかな~♪

あとは、修得ですね!がんばりますお!!

んで、裏でやしーろさんの目宮手伝いに薬でいきますた!
ちと、事故で一回ちんでしまったのですが
その後、安全に狩りを続けます。
こういうところの狩りは、医術の方が便利だな~なんて
思いながら、無い物ねだりしてもしかたないですね!
結構眠かったので、拾ったものなんて全然みてなくて…
帰ってきてみたら、涙が袋に!Σ( ̄□ ̄;)

普段の行いだわ(`・ω・´)

眠かったけど、お誘いありがとなのでした^-^

そいえば、強欲まいちゃんも宮にいたわね…
まいちゃんは、普段の行い悪いから天眼石ばっかりね(`・ω・´)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

